SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

渋谷AX 清春+ルーシー編

4時に会場に到着、まだ開門していない、まさか、会場間違えた?
辺りには、だれも居ない(悲)

  • クリックありがとうございます、長いですよ、覚悟してください(しかもまだ途中です)

やっと、29日は書き終わりました。
チケットを急遽引き取ってくれることになったお友達が開門してるよとメールくれたので、会場に急ぐ(←ワタシ的、たぶん、ノロノロ)。
雨が降ってきたので屋根の下に、清春くんのリハの音が聴こえる♪
そして、ほとんど時間通りに番号の呼び出しが始まる(拍手)
100番台前半なので、とんでもなく前に行けてしまう、、、ど真ん中3列目。
左側からしか入れて居ないから、今井くん側はギューギュー(まだヨシツグさん側なんだけど)
とりあえず柵に囲まれてるから流されないとは思うけど、このキツさは、尋常でない。
みんな、気持ちは同じだけど、ホラ快適に見たい空間、若干、空けませんか?
6時半を少し過ぎたくらいで、清春くんが登場、強力な圧し。
あの、あの、清春くんですよ、皆さんっ!?
まさか、周りは清春くんファン(や、それはそれで、頼もしくて嬉しいんですけどぉ)
こんな圧しかたされるのはサッズ以来ですぅぅ(苦しくなったらどーしようと思うと、考えるだけで恐いです)
やー、先週のヒトキくん前はコレに比べたら超、楽だったなぁ〜。
清春くんは豪華な羽飾りとお花のコサージュをつけて全身白でスーツ。
中は控えめなフリルのブラウスとサングラスでロックスターしてました。
かっこいいし、セクシーで、かわいかった。
ミヨケンは黒にピンストライプのシャツ、痩せてるな〜〜。
ヨシツグさんもいつもどおり痩せてる、何着てたっけ?(れ?)
そして、歌いだした曲はまったく知らない、そー来たか。
潔いなぁ〜(惚)
2曲歌って、MC
「こんばんわ清春です、今日はルーシーのイベントに呼んでもらえてシアワセです」
「新曲4曲続くから」え?今から4曲?
タバコに火をつけながら、ミヨケンの足元のセットリストで確認1,2,3,4,・・・・
歌いながらナカユビをお口に入れるんだけど、これが、かなり、エロい(好き)
タイトルがわかったのはコレだけ
ストロベリー・ルーム・バスクインアート・あの歌を歌ってとバスクインアートのB面
「明日が36才、あ、間違えた、今日が36才最後のライブで、明日が誕生日なんだけど、、、」
「おめでとう」の声に照れるあの笑顔〜♪
キレイにお化粧してたのに、歌い終わるたびに、汗をこぉ、お化粧、気にせずゴシゴシと
タオルで拭いちゃうから、かなり素顔になってるところで、
そーゆー笑顔すると、きゅーんとしちゃう(痛)
タバコに火を点ける仕草も好き(あっちゃんとおんなじくらい)
普段、タバコは大嫌いなんですが、清春くんの煙は気になりませんでした、むしろ、どんな香りか嗅ぎたいくらいの(痛)
パッケージは見えたけど、銘柄はわかりません、ロングサイズでした。
その、細い指によく似合う計算された長さでした(マジ?)
「あと、残り7曲かな?」
「えーーーーーっ!!!」の声にまたうれしそうな笑顔、こぉねぇ、目元のシワまで、優しそうに笑ってるんだよ
「おまえら♪」ってかんじで。
そいで、これからの告知があって、シングルとアルバムと年末カウントダウン
「年末のは、もうチケットありません」ってゆってた。
よかった、FC入ってて(これに行きたいが為に再入会したようなもん)
つか、黒夢が活動停止のままならワタシの会員証生きててもいいはずなんだけどな(オイ)
黒夢がなくなった時がイチバンショックだったから、サッズには素直に入れなかったんだよ。
でも、今ライクアエンジェルとか歌ってくれるから、いい時代になったな(微笑)
そして、お水を口に含んで、プーーーーーッと。
水かけられてもいい、清春くんのは汚くないと思えました(これもあっちゃんとおんなじ)
あとグラスを持って歌ってる時も、ナカユビだけその水の中に意味深に入れてるんだよ、そのコップの中でナカユビ動いてて、、、良い子はここまで(笑)
そーそーそー、飲み物といえばお水のほかには黒い液体、これがコーラ。
スタッフが2リットルのペットボトルからトクトクトクって注いでました。
コーラ飲みながら歌う、かわいい!!!

マイクスタンドからマイクを取ろうとして、取れずにゴンって下に落ちた時、清春くんマイク拾いもしないで、ファン前に歌いだしに来てました。
もうねえ、彼は動じない。
すかさず、マイクを拾って手渡すスタッフを見ずに何事も起きてないかのように歌ッてました。
男らしい、、、。生まれながらのロックスター(誉めすぎ?)
や、ボールボーイのように駆けつけるスタッフが素早くて見えないくらい。

ラメラメの細くて長いマフラーを踊り子さんのように勿体つけてはずしそうではずさないかんじ。
しゃなりしゃなり、みたいな(え)
ジャケットとサングラスは中盤あたりでとったかな。
もう背中が汗でびっしょり、シャツが張りついてた。
ボタンは三つくらいはずしてて、肌は見えてたけど、いいかんじで刺青は見えませんでした。
そう、先輩たちとだもの、「失礼のないように」っていったくらいだからかな?
蝶の羽根が時々みえてたくらい。
「今日、朝早く起きて、したくして、ここに来て・・・・」うろうろ「今日朝起きてしたくして、、あれ?」
「もう、大変なんだよ、先輩たちに招んでもらえて、一緒にやるって」
「あれ、あの、前立腺がさぁ、腫れちゃってんだから」
清春くん、前立腺て?!(笑)
つか、そーゆーこというと、そーゆーとこをじーーーっと見ちゃうからやめて・・・・(確認♪)
あ、ホントだ、腫れてるぅぅぅ←わかるわけないってことにしておきましょう。ズボン白だし(←やめれ)
ブラウスの裾をつかんで、バッと開いたら、ボタンがちぎれました。ワイルド〜(惚)
ボタン付けしてあげたいなぁ〜。チクチクチク(笑)
後ろ向きで、タバコ、タオルビュンビュンほおってました。
そんなことしてフロアざわざわさせといて「落ち着いて、落ち着いて」とか言うんだから。
全員がオレのものって思ってたでしょ?
あれ?なんだっけ?途中で、靴脱いでた?(夢か?!)
そいと、もうひとつ、ん〜〜〜ん〜ストロベリィ〜♪と歌いながら、
清ちゃんは左胸下に手を置いてちょっと上げるみたいな仕草をしました(寄せて上げる)
そーか、ストロベリーはソコのことだったのか〜。ツブツブなかんじが?色が?(爆)
こーゆーこと表現させたらあっちゃんの次なんだからぁ、、、だから、すきなのね、私。(まて)

そして、清春くんは名残惜しそうに帰って行きました。
笑顔で手を叩いてるスタッフに応えるようにメンバーが帰ったあと、笑いながらもう1回くる〜っと廻って行きました。
終わって7時50分始まったのが6時40分頃だから1時間ちょっとか。
あっというまだったな〜。
そして、セットチェンジ。
私は前にいるスタッフに手を上げて「スイマセン出してください」と声をかけました。
「歩けますか?」というので、「ハイ」と答えると、
「後ろにまっすぐ下がって、横から出てください」って
あのさーー、そんなが出来たら、とっくにしてるよ。まっすぐは柵で出られないんだってば(怒)
できないから助けてしてるのに。なんだオマエ、名前言えよ。
困っていると、周りの皆さんが、キツキツなのに道を作ってくれました。
ありがとうございました。
時間があれば、こんなわがまましないんですが、スイマセン、助かりました。
次にこーゆー人に会ったら私も助けてあげます。
ようやく、出ることが出来て、ロビーに行ったらタバコの煙が充満してました。換気扇は?
仕方ないので、煙を避けて歩いてたら清春くん宛にターボーからお花が届いていました。
もう1基はアクセサリーの人。
ルーシーは?????????????ルーシーには????????ないの?
バクチクからかさぁ(笑)
そして、8時10分ルーシーが始まりますってことで、一番後ろの扉から入りました。
後ろはさすがに少しゆったりしていました。
テレビも上についてました。後ろってこーなっているのね〜〜知らなかった。
ステージからは遠かったので、メモしながらのんびり見ていました。
さっきまで居た場所を見るとうねっていました。
アソコに居たままだったら、帰れなかっただろうなぁ。