SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

サッズ

http://ameblo.jp/kiyoharu15th/entry-10599852437.html
ゼップ大阪なにがあった?
こんな↑お知らせがきたら、怖くて行かれないじゃん。
清春ソロであれだけ、ちゃんと見れてたのに。
サッズになったとたんならず者化?するファンがいたってこと?
サッズだからバカみたいに暴れてもいいって、違うからっ
いい大人が(好意的な良いです)最高の音殺で遊んでるのを、
見たいだけだから、見てる私たちもオトナでいようよ。
靴がスニーカーだからいいとか違うからっっ
その靴はどんな地面を踏んでるかわかんない汚いものですよぉ。
しかも知らない人の。
や、まぁ、いい、気に入らなかったら、もう行かなければいいだけだから。
そーして、前のサッズも行かなかったんだし。
元に戻るだけ。
お気に入りのバンドはいっぱいいるし、サッズ分はヨソに行くわ。