SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ビーズの、ビーズの、

ライブハウスTOKYODOME

ビーズの

ライブジムへ

ようこそ〜♪
早く会いたいなイナバくんに。

  • 東京ドームは

ライブハウスと化していました。
イナバくんかっこいいだけじゃたりない。
サイコーのサイコー
ビーズファンで本当によかった。
ツアートラック 
8/13東京ドームレポ
ネタバレしてます、まだ見ていない方はクリックしない方が身の為です。
お友達と三茶Tで参加。
傍目にはペアルックしてる親娘(笑)
そんなラフな格好にもかかわらず、
ドームホテルのレストランに入って開場時間待ち。
暑い中とても外で待ってられない私たち。
5時過ぎて中に入るとおねーさんたちが各ブロックごとにMVPの踊りのレクチャー。
もう、こーゆースタッフから気分がいい。
楽しそうにやってくれるからこっちもついつい、はしゃいでしまう。
今日の席は三塁側の一階席スタンドなかなか見やすい前方でした。
実は東京ドームでライブを見るのは初。
初めてのヒトがビーズでよかったぁ(え)
6時開演を6分過ぎてスタートーーーーっ!!!!!
きゃぁぁぁイナバくーーん♪会いたかったよぉぉ。
赤いコートで颯爽とイナバくん。
白いジャケットヒラヒラしてる松本くん。
★オールアウトアタック
★ジュースでこっちの花道にイナバくんが走ってきて座って熱唱してくれてるけど。
一番近い位置なのにライトがまぶしくて表情は画面で確認。
最初からスイッチオン、飛ばす曲で走り回るイナバくん。
MC
コートを脱いだら、黒いテラテラのシャツ、
汗で張り付いてるせいか、胸板のたくましいのがわかる
抱いてーーーー(殴)
「ビーズの、」(きゃぁぁぁぁ)「ビーズの」(きゃぁぁぁぁ)
「え?」「え??」と画面を見ると不審者が警備員に連れて行かれて警備員さんが解決しましたと
帽子を取ったら頭頂部に「ビーズのライブジムへようこそ」と髪の毛が残っていました(笑)
「ビーズのライブジムへようこそぉぉぉ」(うぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっ)
TMRの「ライブレボリューションへようこそ」をはるかに超えてるすばらしさでした。
だから、これからもターボーはじぶんちでゆってもいい、もうパクリじゃない(微笑)
★ピエロ
ゲラウェーゲラウェー地の果てまで♪
思わず、あなたを奪っちまったんだよぉ♪
マラカス、フリフリイナバくん。
ブルースハープのイナバくん。
しっとり始まって7thを思い出してたら
チャッ・チャラ・チャーラと吹いてチャン♪チャン♪をファンに要求。
オチャメさん。
寝ても覚めても
ラストで松っちゃんが人差し指を唇に当ててシィィィィって。
アコギに換えた大田くんがアップ
ゆるぎないものひとつ
「不幸生んじゃう」ってトコが好き。
MC
「こんばんわ、元気でしたか東京?」
「今夜は悔いの無いように最高を約束します」
「夏真っ盛りですから、
これから何曲かは夏っぽく賑やかなのをやろうと思ってマース」
「知ってる曲は一緒に歌ってください、
知らない曲もこぉ、横とかみて口をパクパク合わせて歌えてもらったら」
「みんな積極的に参加してください、
これはすばらしい景色が、って僕らから見てなんですが」
「体とか是非是非動かして賑やかにやっちゃってください」
「やっちゃいますか?」
★恋の夏期講習
CDショップのプがンンンップってかんじで。
女学生姿のおねーさんたちが登場。
★MVP
今度はチアガール登場。
さっき練習したMVPダンスをみんなで踊る、たしかにすばらしい景色、壮観です。
★バッドコミニュケーション
★ウルトラソウル
ウルトラソウル!ヘイッ!と飛び上がるドーム。地響きしてるかも。
★雨だれのブルース
長めのインスト松っちゃんテンガロンハットかぶって渋いっす。
増田さんと掛け合いのように弾きあってました。
イナバくんはマイクスタンドを前に少し倒して、
片足後ろに引いてストレッチする格好でスタンバイ。
柄シャツにお着替え。
画面に映ったその色は照明を当たってるせいか?紫っ!!!!!
高貴な方しか着てはいけないような、
お盆でお寺さんがお座りになるようなお座布団の鮮やかな紫。
紫だよ。
そんなのどこで買ったの?(笑)
MC
「どうもありがとう、ちゃんと後ろまで聴こえてる?」
「メンバー紹介します、じゃ、向こうから、ギターボーカル太田紳一郎」
「キーボード、増田・・・」ヤベ名前忘れちゃった(^^;
「ベース、徳永暁人
「ドラムスシェーン・ガラース
「そして、タッッック松本」
ってえ?イナバくんを紹介してあげないの?
じゃ、これからは「ボーカルイナバコーシ」って自分で言おうね(笑)
「アソコに(と客席後方を指差す)ちっちゃいステージがあるでしょ?」
「今からアソコまでちょっと移動しましょうか?」
「やっぱり歩いていきましょう」
とステージから降りて、
三塁側の方にイナバくん、一塁側のほうから松っちゃんが歩いて(驚)移動。
カメラが歩くイナバくんを追ってます。
イナバくんはお水飲んだり手を振ったり、きゃぁぁぁぁ♪
「着きました」
メンバーが着席すると、ステージがまわりながら上に動いて、
「動いてます、電動です、最新式です、ココまでです(笑)」
「こーゆーざっくばらんなかんじは最近じゃ珍しいというか、初めてですかね」
「メンバーの生の声を皆さんに届けたいと思つてこんな風にしてみました」
「じゃ、最初の方でアンケート取らしてもらった中から質問します」
「ここでどれだけ盛り上がるか未知数ですがやりましょう」
「まず最初の質問です」
「ここに炊きたてのご飯があります、オカズはなにがいいですか?」
「これはききたいですねぇ」
「ハイ、増田さんから」
「シャケかな」
「あぁ、シャケいいですね、ハイ、次は太田さん」
「肉」
「肉?ってどんな?」
「焼いた肉」
「焼き肉ですか」
「焼いたかんじの肉」(爆笑)
「かんじって、ま、ヨシとしましょう」
「徳ちゃんは?」
「オクラ」
「ネバネパ好きですか?」
「こぉ、輪切りにして」
「ネバネバは夏にはいいですよね」
「次はシェーン、大変なことになりましたね、シェーンはゴハンのおかずなにがいいですか?」
片言風英語で質問すると
「misoスープ」
「具は?」{ワットカインド、ミソスープ、トーフ?」
「トーフ」
とそこで松っちゃんが
「あのさ、シェーンはセパレーツで食べないじゃない(笑)」
「こぉ、ゴハンにお味噌汁かけて、七味、真っ赤になるくらいかけてたべてるよね」
「もう、見せてあげたいくらい、まっかっかだよね(笑)」
「ここには無いですけど」
「松本さんは?」
「オレはザーサイ」
「ザーサイすっごい好きですよね?」
「イナバくんは?」
「ボクは、おかーさんの漬けたタクワンとか白菜とかいいですね」
「また、どーんとくるよ(笑)」
「ハイ、じゃ、次の質問は、あなたを動物にたとえたらなんですか?」
「えっと、増田さん・・・」
「順番変えますか?」
「徳ちゃん」
「動物じゃないけど、カブトムシ」
「あ、カブトムシですか?」
「スイカが好きだから」
「クワガタぽいよね」と松っちゃん。
「シェーンは?また大変なことになりましたね」と通訳。
「ムース」
「ムースですか?、みなさんわかりますか?ムース」
「カナダとかにいっぱいいるヘラジカ」
「大田さんは?」
ナマケモノ、昔からあんまり外出するの好きじゃないから」
「うまいこといいますね」
「増田さん」
「これ考える時間があってもダメですね、なんも浮かばない」
「いつも、自分はネコと思ってるんですが、よく犬って言われるんですよね」
「どっちだと思いますか」
「じゃ、皆さんに聞いてみましょう、犬と思う人?」(大拍手)
「じゃ、ネコと思う人?」(かすかに拍手)
「決まりました、犬です」
「松本さんは?」
「わかんない浮かばない」
「占いであったじゃないですか?」
「あ、動物占い?あれは黒豹」とシャーーと吠えるマネをする松っちゃん(ええええぇぇぇ?)
「ボクは占いは象でしたが、オカピーかな」
オカピーって知ってるキリンと・・・」なんだっけ忘れました。
「図鑑で見てください」
★ハッピーバースデー
シェーンもギター弾いてました(器用な外人さんだな)
今日は私にも大切な日でした、イナバくんに歌ってもらえてうれしかった。
「もうちょっと、このまま」「後ろまでよく見えますね」
ステージが少し動いて
★ブラザーフット
♪それぞれの前にそれぞれの道しか無いんだよ
走れなきゃあるけばいいんだよ♪
そんなふうに歌ってもらえると泣けてきます。
サバイブと思ってたけど(笑)
★ブローイン
あの独特なドラムからはいるこのかんじが今もかっこいい。
そして、歌いながらステージに移動、今度は向こう側に走っていきました。
画面にはブローインインザウィンドと何度も何度も。
それに合わせて大合唱のドーム。楽しすぎる!
★オーシャン
スモークが出てきて
★モンスター
鳥形の悪魔のオブジェが動き出してます。
火がの演出がもうスゴイ、見たこと無い、タダもえてるだけじゃない。
しかも、一階席スタンドで熱さを感じる。
イナバくんは黄色いタンクトップにお召し替え。
★衝動
今度は花火
★愛のバクダン
蝶形の旗が翻ってるステージ。
★ラブファントム
MC
「ヘイ!、まだ元気ですか東京?」
「東京ベイベー」「東京ベイベ〜・・・・」何度もシャウト。
★スプラッシュ
銀色の吹雪の特効、水しぶきがあがったように見えてる、さすがとしかいいようが無い。
びゅんびゅん飛び散ると股間を押さえてこぉ、あの、なんつーか腰を突き出すみたいな(照)
ミダラなスプラッシュですから(笑)
MC
「東京、聴こえてるか?スタンドーーーっアリーナーー!!!」YEAHHHHHH
「想像してた数百倍のいい表情を見せてもらいました」
★いつの日にか(といってもバグではない)
ドーム内なのでプチ打ち上げ花火、でも連続。
8:05本編終了
ウェーブがほどよくいきわたったところで、アンコール
イナバくんが一番、後に出てきて
黒のタンクトップに白いパンツ姿、モンスターのピンクのタオル
★ギリギリチョップ
みんなタオルをグルグル振り回して、コレ楽しいよね〜。
徳ちゃん花道、走ってきて笑顔でチョッパー速弾き。かっこいい。
ラストでイナバくん、タオルを丸めて投げました、最前エリアに無事届きました。
最前といえども、遠いんだよ。
「どうもありがとう、気分はサイコーです」
「モンスターってアルバムを作ってるとき、自分の中にいるモンスターが
欲望であったり、とんでもないことを考えたりしたり、
難しい存在だったりしたんですが気持ちの持ちようで、
モンスターのいい暴れさせ方が出来る、やっぱり出来ることを実感しました」
「こーして四方八方から押し寄せるパワーをもらってシアワセです」
「みんなの顔、かお、カオ」
「この感触を覚えていて、ふだんの人生で使い方を出してください」
「誤解とかせけんにはいっぱいありますが、こしーて伝わった喜びを胸に抱いて」
「傷つけあうより笑いあう、うまく、生きてください」
「そしてまたライブで会いましょう」
「すごく楽しいことやりましようよ」
「僕らが人をシアワセに出来ることに気づいた時、こうやつてまた会いましょう」
「このドームで、ものすごく力強くて、ワイルドで、優しくて、美しくて・・・・・」
★RUN
血よりも濃いものを作ることがあるね〜。
死ぬならヒトリだ、生きるなら独りじゃない〜
と走りながら歌ってアリーナ一周快走しちやうイナバくんの勇姿に感動。。。
ビーズが地球を救うかも♪
19日の名古屋も楽しみ〜〜、
つか大阪も行きたい。だれかチケット下さい(え)