SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

飛騨高山

昨日、電話したら今夜は天領閣満室だって。
本館なら空いてるんだけど。
つことで、
日月で行くことにしました。
っててててててててててててててっっっっ
ちょっと待って、13日は清春くんと名古屋でデートじゃん。
「月曜日、名古屋に4時だから」
タワレコで握手してもらってくるで」
と言ったら、
「もっと早く帰ってくるから」って。
よしよし、それならよし。
社長接待とデートの掛け持ち、忙しいな(笑)
それにしても、来週も再来週も31日までは空いてるのに、なぜ、明日なんだろう?
両立すればいいけどさ。
キツイなぁ、昨日。映画付き合ってあげたじゃん。