SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

しんずくろふと

mad beaversを9時半で切り上げてきました。
後ろ髪ひかれました、でも、9月の名古屋チケット取れたし。
最初はホルスタインなんとか、プチJなかんじ。
パンツのゴム丸見え(笑)
ブラックマリアってロゴ
知らんなあ。
次はあさきちゃん、久しぶりに見たけどかわいい。
やぱしAGE of PUNKはいい、もうBUGじゃ遠征はできないよ、みたいな(笑)

ラストでかっちゃんが投げてくれたスティックをゲット♪
友達と一緒に掴んだんだけど、私が貰っちゃった。
かっちゃんスティックはパール製の高橋まことモデルでした。
ささくれてました。激しいのね。

そして9時少し回ってmad beavers☆
kiyoshiさんの一発目のピックが腕に当たれどもゲットできず(T_T)
狙って投げてくれたのに(違)
新曲のカルトダイバーを途中で退場

また、来るよ(^^)v
や、しかし、あのぎゅうぎゅうなかんじ、私が私がと割り込むかんじ。
いつからこんな、こわくなっちゃったんだろう?
Machineとか平和なのに。
飢えたハイエナ(笑)、あ、狼だな。