SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

月末なのでいそがしい。

突然、明日は社員旅行(日帰り)
社長の企画力の俊敏さにはホント着いてけないww
昼神温泉、で調べると行きたいと思ってたホテルは金曜日が定休日←「い゛ーーーー??」
しばらくしたらすかさず予定変更。
ヘブンス園原で遊んで、昼神温泉入って、中津川ちこり村でバイキング。
もしもし、オジサンっ!もしかしてキミは、旅行社勤務歴でもあんのか?
まぁ、ライブは3日日曜日だし、こんなけ付き合っておけば、日曜日出やすいっていうもんだ。
秘書って本当に激務←w