SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

華政

久しぶり見れた韓国歴史ドラマ。
貞明公主様は3人の子の母親になってた。
上二人は男の子。
この子達は、歴史の中でどう生き延びたのだろう?
王様はあいかわらず、大臣達に政治を握られて、無策で
世子を清に人質に差し出せと言われて、途方にくれてた。
その世子様役がインス大妃で、夫とその息子二役やった、凛々しい貴公子顔の俳優さん。
そんな世子様、清の条件をのんで人質に行くって・・・・。
つか、清、あくどいな。
でも今韓国があるということは、中国に朝鮮をのっとられなかったと言うことなんだよね。