SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

王女の男

終ってしまいました。
しかし、あのインス大妃に義理の姉ちゃん(セリョン)がいたとは。
そして、世継ぎになった弟は、独身で死んじゃったようになってるけど、
そのあと、世継ぎになった弟もいないし。

そしたら、英祖の跡継ぎの跡継ぎの跡継ぎがなぁ。
ま、とりあえず、
キム大臣の息子は(王女の夫)もともと、英祖に最初にヤられちゃったんだけどね。

しかし、王妃役の女優さんは、チャンオクチョンのお母さん役でいいかんじだったけど
今回もいい感じだったわ。

残すは、華政の貞明公主だな。

まあ、このこも生き延びて、日本で奴隷になって、
*1

なんとか朝鮮に帰ってといろいろなんだけど、
大人になるまで、生きてなかったからねーー(思い込み)


韓国歴史ドラマ、想像力すげーな。
「テストには出ません」だらけwww
実は意外と長生きだったのね。
正しいのは
*2

*1:日本のあの時代に、そーゆー火薬工場みたいなんで働いてた人はいたとは思うけど、奴隷じゃないと思う。士農工商の下に奴隷っていたのかな?

*2:貞明公主(1603-1685) 永安尉 洪株元に降嫁。22代 正祖、23代 純祖、24代 憲宗は彼女の血を引いている。正祖の生母 恵慶宮洪氏は、貞明公主の次男 洪萬容の玄孫に当たるためである。また、正祖の側近の洪国栄、元嬪洪氏(正祖側室)兄妹も彼女の血を引いている。(貞明公主の三男 洪萬衡の来孫に当たる