SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ゆうべは

久々の深夜の長電話、今ってケータイ電話代かかるんだっけ?
もしそーなら、料金、申し訳なかったなー。
電話会議の議題は、

2016年の総括と、来年に向けて。
有意義だったと思う。
こんなに真剣に、楽しくだれかの
君の 近、近、近未来を〜♪(君の名はのメロディでどうぞ)w
熱く語ったのは、初めて。

所詮私たちって、みてるしかないわけだから、
会議の結果を活かそうとすることは
できないんだけれど。
こんな、想いを共有してくれる人がいるだけで心強いよね。

2017年リセットして、新たな思いをそのパフォーマンスにかけて、
とりあえず
東名阪、、、、もっかいやってみよう。

やめてしまうとして、君に普通の会社員が務まるとは到底思えない。
そしたら、がんばろう、
嘘もいいし、言いたくないことは言わなくてもいいし。
そんなんより、君たちの笑顔のが大事。

昔、先生が、教えてくれたことで
弱い者は強いものには嘘をついてもいいって教え。
重宝してます←ヲイwww
君にもあげよう、楽になるから。
そんなことを考えながら。

すべて、赦す。