SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

武則天

まだ皇后にはなっていないけれど、、、、


結局太宗のお子さんで生きているのは、李治(高宗)だけになっちゃったわけで。
なんで、皇帝の子供たちが殺し合うのかがわからない。
大事な血筋途絶えさせていいのか?
だいたい、武ちゃんに夢中の高宗だけど、
武ちゃんが太宗の死んだあと尼寺に入れらてる間に、王妃も、側室も、
長男(皇太子)を生む劉さんにもてを出してたわけで。
いいけど、
長男初子を生んだ、劉さんの身分が低いままなのは、理解できない。
ま、子供のいない皇后の策略で、殺されちゃうわけだけど。
かわいそう。

大奥なら、上様の最初の皇子生んだら、そら大変よぉ。
一気に大出世なのに。
そら、唐も長くは続かないわ←
兄弟みんなが跡継ぎになりたいってさぁ、、、
ちょっと理解できないな。

にしても、こーゆー武則天は初めて。
残虐でも、悪女でもなんでもない、むしろ被害者(それは違うかw)
うん、でも、これくらいソフトな方が見易い。
えぐい拷問とか、そーゆーのヤダ。
実際、あとから悪意を持って書かれているはずだから、
意外と真実はこんなもんかも。
それにしても、衣装と髪飾りが、信じられないくらいすごい。
こんなん見てて、共産圏の人たちは、なんとも思わないのかしらね?