SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

昨日、梅雨入りしたそうです、とりあえず曇り

お弁当

海老マヨ、唐揚げ、イカステーキ、ヤマヨの加賀揚、
新玉ねぎとアゲのお味噌汁

多目的

自粛すればいいってもんじゃないし。
別によそ様のお宅のことなんてどうでもいいけど。
そんな人とそーゆー関係になって、週刊誌に売っちゃうような女と遊んだらダメ。
ま、逢瀬がいつも多目的トイレじゃ、全然大切にされていない、
どこぞのマイカーの中でって人よりヒドイww
そら売りたくもなるかなー。
や、でも、トイレで待っててとか、ありえないわ、
応じたんならそれ自分の意志じゃん?
何やってんだか。

ただただ、壊れてしまった家庭がお気の毒です。
下半身緩い人用に姦通罪復活する?www