SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

曇り時々雨 涼しい

お弁当

焼き鮭、キャベツとハムの卵炒め、ほうれん草のお浸し、赤ウィンナー、唐揚げ
舞茸とわかめのお味噌汁

エ☆バが

電話かけてきた。
コロナで訪問できないからって。
電話で一方的に聖書の話を始めそうになって、遮ると、
神様の言葉を一つだけとか。
朝忙しいです。
っていうか、そもそも電話機に番号非表示はなに?
正しいことしてると思っているなら堂々とすればいいのに、
なになんか小細工しちゃってるのさ。
うちは曹洞宗なのっ!やめて。
人はみんな罪びとってのが大嫌い。
それ、あんたたちだけが罪びとなんじゃね?