SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

今井寿生誕祭

BThisho2016-10-21

とりあえず、朝は自分の仕事いっこもできんかった。
ったくよーー。
まあ、サクサクとこなしたけどw
明日の着替えとかはガラガラに詰めたし。
(土曜の夜、三茶であさきちゃん、DJとかやんないかな?)

これから、精米しに行って、銀行寄って、スーパー寄って
お肉買って、カレーを作って、
そしたら。ライブに出かけられるっ!!
会いたい人に会うための試練がちょろいwww

面倒な資料書類作成は、今日は手をつけないでおこうww