SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

真面目に事務所にいれば

変な電話が次から次とかかってくるし、
もうさぁ、声とか話し方でピンときちゃう。
怪しさ、騙そうとしてる魂胆みえみえだよ。
迷惑電話サーチで検索したらやぱし、悪質な業者だったよ。
こんな時にそんな会社でしか働けなくて、お気の毒。
その仕事、恥ずかしくないですか?
そして、増え続けるケータイ迷惑メール。
ドコモに苦情ゆってからさらにたくさん来るようになった気がする。
まさか、担当者がイジワルしてるとか、ないですよね?
もっかい、メールで現状を訴えてやろうかしら?
とはいえ、被災された皆さんは、ケータイもまだ満足につながらないんですもんね。
ワガママよってたら、ダメですよね。
って、ようやく、復活したケータイにも迷惑メールはバンバンつながっちゃうんでしょうかねぇ。
守秘義務で捕まえられないなんておかしくない?*1

*1:疑問符で終わってる文章だからって、誰の意見も、コメントもいりませんから、通りすがりなんかでたどり着いちゃってもスルーしてくださいね。