SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

FOOL'S MATE vol.355、4月4日発売です! | FOOL'S MATEのナカノヒト(仮)

4/4発売です。

FOOL'S MATE (フールズメイト) 2011年 05月号 (Vol.355)[雑誌]

FOOL'S MATE (フールズメイト) 2011年 05月号 (Vol.355)[雑誌]

黒夢表紙ってゆってるのに、ヒトキくんがいない。
ちょっとどゆこと?あーん?と額に怒りマークがつくよりも、
なんだかしらないけど、胸騒ぎというか、
ドキドキするから、止めて。
ちゃんとツーショットにして。
せっかく、復活したのに、せっかく、仲良さげにしてるのに。