SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

発売決定

早く会いたい☆


http://blog.buck-tick.com/blog/
やった、発売、待ち遠しかったよぉ。
って、予約してあったっけな?
アマゾンの注文履歴みてこよう(笑)

TOUR2010 go on the “RAZZLE DAZZLE”(初回生産限定盤) [DVD]

TOUR2010 go on the “RAZZLE DAZZLE”(初回生産限定盤) [DVD]

きっと、このことで↑バクチクモバイルやら、FCからお知らせのメールが配信されていると思うんだけど、
迷惑メール、キッズ対応にしてるから、
お友達メールしか、受信しない。
ちょっとでも、受信拒否弱にしたとたん、アダルトサイトのメールが入る。
AC〜♪のいま私たちができること*1、はまったく見ていないらしい。
いい人にしか効果がないって、なんか、ヤダ。
日本人じゃないかもしれない。
きっとそうだ。
もしかすると、ヒトではないかもしれない。
そーだそーだ、ヒトデナシだ。

*1:無駄なメール・電話は控えましょう