SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

元気でる

たー坊♪

T.M.Revolution Official Website
おはようございます。
毎日、泣かずにニュースが見れる秘書です。
でも、今朝はSAVE THE ONE SAVE THE ALL↑見て、泣いてしまいました。
シングル聴いた時は、別に普通にかっこいいだけ(笑)だったけど、
今、この未曽有の歴史的震災を目の当たりにして、
たー坊のチャリティにかけてる熱意にふれて、
の、この曲。
歌詞とかの「護る」の意味合いも少し違って聞こえます。
なんか、胸の奥にすーーーっと希望が入り込んで、助けてもらったというか、
安心したというか、このコに託せば大丈夫、みたいな。
そんな、気持ちになりました。
そりゃ、アルバム全部買っちゃうっての(←ここが、極端)