SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

訪問買取(押し売りの反対系)

まっきっきのジャンパー着て、ピンポーン鳴らした。
私が見えてて、よく、チャイム圧せたね。
いい度胸だ。
そーやって、胸からぶら下げた身分証見せてくれたって、本物がどうか知らんし。
見極めらんないし。
ダロ?
「ワタクシ達は(っても一人だったけど)
家電の買い取ではなくて、医療用の金プラチナの買い取り」
してるって。
壊れてたって、もう飽きてつけなくなっていたって、お前には渡さねぇ。
つか、医療用っていえば正しい活動だと信じてもらえるとでも思ったか!?
あーん?
こんな時期に、や、こんな時期だからこそか。
こーゆーやつらがまとめて不幸を背負ってくれたらいいのに。
いっぺん死んでこいっての。
ほーらーまた、眉間にシワがよっちゃったじゃない、
事務所の看板秘書なのに(←殴る?w)