SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ヒカリ

NTTのなんかから、
「今社長もいないし、当分、光には変えないです」
って一方的に電話を切ったら
すぐまたかかってきて(番号非表示)
「なんか、セールスと間違えられちゃったみたいで」と笑う。
「いや、光にするとかそーゆー工事は、頼んでませんからっ」
「光とか?そんなことゆってませんっ」
「は?あんたが言い出したじゃん?」
「言ってませんっ」
「もういいです、今のままで、必要ありません」と切る。
私を電話ごときで、丸め込めるとでも?
泣かすぞっっっ!!ww
私をだれだと思ってんの?
ったく、知らないって怖いわ。

レオニールが、私の両手を包み込むように握りながら、
「ヒカリに変えて」といえば、
そらもう社長がなんといおうと、光に変えるしww
というレベルくらい、説得は不可能です。ねえ?♪