SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

社長が

またキレたww私にじゃないよ(笑)
あんな、普段、従業員にも超やさしい社長を怒らせる、
君ら(取引先の若造)が悪いと思うよ。

仕事できないくせに難癖つけるからっっ。
自分のできなさ加減を考えたら、
腰を低くしてお願いするしかない事案だと思うのに。
なんべん助けてあげても、忘れちゃうんだなぁ。
とりあえず、仕事の流れを覚えよう。
話はそれからだ。
上司はいい人たちなのに、人材育てるのが下手な会社だなぁ。
学校出てても、社会で通用する臨機応変な賢さが備わってないコは、
この仕事は無理だな。
うちが手を引いたら、ストップしちゃうんじゃないのかなぁ?
いいのかなぁ?
名古屋支店、大阪本社に叱られちゃうよぉぉぉぉぉ(ぷぷぷ)