SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

台風でしょ?明日。

社長は映画のポイントが月末でリセットされちゃうのが悔しいらしく、
嵐の中、映画に行くつもりらしい。
って、スターウォーズしかやってないよ。いいの?

  • ユアンマクレガーの「アイランド」がいいかも♪

アイランドに行くのが最高の夢と思って暮らしてるユアンくんだけど、
実はソコにすんでるのは、全員、誰かのドリーで臓器移植が必要になったときまで生かされているだけなの。
で、そこへ行くことを「アイランドへ当選、ご招待」ってことなんだけど、気がつくのユアンくんは。
自分がドリーだと知ってたって、ドリーはオリジナルと同じだから、厄介だよね。
最初から、君はドリーだからねって教え込んどかなきゃね。
反逆するよね、本人なんだからさぁ。
あー。そーそー、「ドリー」は映画では「クローン」って言ってるからね(笑)
すごく面白かった、バットマン宇宙戦争と続けて、ガッカリしてたから、
これにもそんなに期待していなかったの。
そしたら、全然、違ってた。さすがアルマゲドンの監督。
ユアンマクレガー、アクションいけるじゃん。
脇役の俳優さんたちも、アチコチの映画で見たことある人ばかりで、キャスティングも完璧。
終盤、オチが想像できたけど、そんなに単純じゃなかった。やるね♪
しっかし、追跡シーンとか格闘シーンに和太鼓ティストは相変わらずなのね(マトリックスから使われるようになったんだよね?)
リノアクターなのかな?それとも、日本の和太鼓のチーム(名前忘れちゃった)とコラポかな。
全然違うかも(笑)