SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

楽天が

200点くれたのでなんか買おうと思うけど(7/31迄)、こーゆー時に限って
欲しいもんがない。
ネコポストカードも、西原理恵子もみんな持ってる。
あーーー、バグの日のワイン、あれ注文しちゃうか。そーしましょ。

  • 高かったからポイント全部使っちゃった♪

在庫あと2本〜〜ふふ〜ん☆
お誕生日でもないのにこんな高いワイン、ま、バグの日のお祝いだからいいか。