SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

なんかあやしい、

「はやく書類作って置いて来い」ハァ?
それは、どっかに行きたいからですか?社長?
明日、私が居ないから?

  • やぱしビンゴでした。

ドコに特別行きたいわけじゃないのね、なんとなくなのね。はぁ〜。

  • 昼神温泉(ひるかみとにごらない発音が正しい)

清風苑に行って来ました。
お昼の食事の当日予約はダメだけど日帰り入浴はオッケー。
空いてた、もう、スーパー銭湯みたいなところには行かれない。
わりと大きいホテルにしては、コンパクトな大浴場と露天だけど。
ひとりで入るには充分。
温泉郷は新しくてキレイなホテルばかりで、目移りしたけど。
昼神は今日で3回目、どこも、いいかんじかな。