SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

初台ライブ☆今夜は対バン。

とりあえず、乗る電車がコトゴトク、遅れるのには、参った。
妨害工作が「行き」なのは、珍しいな(笑)
中央線で千駄ヶ谷で線路構内に入っちゃった人、もぉ止めてくださいっ!
四谷駅で5分停止。
5時にヒルトン出てタクシーでドアーズまで。
なんか、ヒルトンバス待ちのおんなの人たちがワンサカ居て、なにかあったの?
は、置いといて。
着きました、暑い。オペラシティは夏祭り中。
模擬店のおじさんが
「初台名物玉こんにゃく、1本百円」と販売に来ました。
オジサンもう少し早かったら良かったのに。
そして開場。ABの1,2番ずつ並んで仲良く入場。
 あさきちゃんにスイートさくらんぼ函館ワイン。
 かっちゃんは養老の滝のオミヤゲ、さくらビールこのサイズで1本600円、すんげー高い地ビール(笑)
入ってすぐにヒロさんに重たかった〜と渡す。
ヤベっ、また、飲みかけの烏龍茶ペットボトル、入れたままあげちゃったよ(−−;
申し訳ございません(平身低頭) 
いちおう、最前は取れたけど、あさきちゃん前はもうムリだった。チッ。

  • 最初のバンドはインディアンコルト。6:11〜6:47

アメリカのロックなかんじ、ドゥービーとかあのへん思い出してたら、
スーパースティションやるから、70年代風、あながちはずれていないかも。
パーカッションがいいかんじ。
で、ボーカル君が野性的なハイドくんみたいでした。
てか、ローライズ過ぎ、ポタン全開過ぎ、目の毒だわ(笑)
あとカウボーイなギターとフェンダーが使い込んでて、もしや、その昔おとーさんが使ってたヤツとか(←違)
と、聖子ちゃんカットのベース(笑)
MCが関西なまりありました。
4曲入り500円CD(お買い得)買ってくれば良かったな。

  • 2番目はエイジオブパンク♪7:04〜8時頃

入り口の所に出演順が出てたし、時間を気にしないで最後までみれるから嬉しいな。
セットチェンジの時、ヨシツグさん普通に出て来て、自分のギターのセッティングしてた。
あー、ビックリした。
つか、天使の詩DVDで清春くんの見てたばかりだから、親近感わくなぁ。
AOPの登場曲の流れる中、皆さん登場。
ん?このコははじめて見るなのギターくん、若そう♪
そして、あさきちゃんはしんずくホリデーの時と同じ全身ピンク
(セックスピストルズのイラストのピンクのカーぜシャツと靴もピンクのラバーソールでも、ズボンは黒)な衣裳。
それにピンクのフレームのサングラス(レンズは黒)縁にラインストーンが3つキラン☆
指輪はいつもよりかなり少なめ左手は中指だけだったな。
ブレスは黒の皮のベルトみたいになってるやつといつもの白い細い皮に鋲がついてルヤツ。
シャツは長袖だから、タトゥ、見えなかった。
もしや、さらに色とかが入って、ものすごくしてる途中かも。
バグの日にお披露目?
髪はふんわり逆立てて、ピンクと黒のいつもの感じ。
お水はビッテルの小さいボトル、とタオルは札幌のテレビ父さん(コレ見るのもう三回目、ほんと北海道がすきなのね、今度は私も持っていこう)えへっ

こんばんわオレタチがエイジオブパンクです。
アーユー夏バテ中?NATSUバ・テ・中?

(や、そーゆーのにオーイェーーっ!って応えられない、夏バテしてないもん)(笑)
あれ?なんかおかしいな、みんなもう、夏バテしちゃてる?!

  • うーー、ベイビーオーバーユー(タイトル後で直すから)
  • キャントバイミーラブ
  • キスミーキスミー

サングラス越しに、ご挨拶、来ちゃった♪

  • カモンハニー?

と、ここであさきちゃん、サングラスを外す可愛いっ!、ヒロキさんはもう2曲目あたりで外してた、笑うと可愛いえくぼ♪
タバコを吸いながら、強面で出て来たのが台無し(笑)

  • フィシュタンク群の中泳いでスレーブ
  • アブソルートミュージック

ヘドバンが激しさを増してきました、気づけば最前のみなさんも素晴らしいヘドバン中。すげぇ。
さきちゃんは汗でシャツの色が背中半分変ってる、しっとり〜〜。
エビバデ!くどいようですが、エイジオブパンクです。
夏バテ中?、、、聞き方が悪いか?みんな夏バテしてないよね?
あれ?もう、夏バテしちゃってるのか?

ムダにテンション高い?おじさんだからかな?ポツリ(笑)
あ、今日は新しいギターが入りまして、「にくまれそうなニューフェース」タカマツケイ
(名前こんな風に聞こえたけど違ってたらごめんね)
「あ、今、笑ったやつ全員オーバーサーティだから・・(笑)」
さきちゃん、吉川晃司のファンだね?
平均年齢をぐっと下げてくれています、
「はじめ、初めまして(カミカミかわいい♪)の人もいるかなメンバー紹介しておきます、
ギター中村ヨシツグ!今日も爽やかサマーだね」
「ベース、ヒロキ、今夜も赤が決まってるね、長袖貴族、うちのダイエット部担当」(笑)

誰がダイエットの必要あるの?
ドラム岡崎
もっとなんかいったかもしんない、忘れた(笑)
夏なので、もう蕩けちゃってると思うけど、更に蕩けさせてあげる。
ピンク色と夏に似合うヤツをみんな、大丈夫?コールアンドレスポンス、おかしいよ?

  • スイートチェリー
  • あー、熟れ過ぎた夏の日に〜

かっちゃんが、楽しそうにコーラス、このカオ、なんか、どこかで見たような、なんかのキャラクターで居たような?ドリフのお花坊と一緒に遊ぶ村の子みたいな、あの髪の可愛く立ってるかんじが、そんな雰囲気を漂わせているのでした。(笑)
じゃ、さらに夏にチリバツな曲を
「チリバツ」ってバッチリってこと(凍)

  • たぶんカバー曲

さきちゃん、涙をぬぐうシーンを何度もバリエーション変えてしてました。
最初は指で拭いてたのに、次は手でぬぐって、ラストはタオルで涙を抑えるほど号泣な感じ。
かわいいぞ。はぐはぐさせて(←ムリ!)
センキューっ!

  • 壊れかけた夢の続き

新人ギターくんの逃げようとする肩を抱いて、前に連れてくるあさきちゃん。
このヒデ位置にいるギターくんはみんなボーカリストにいじられるのが苦手なのかしら?
ヒデ現象?(笑)
でも、あさきちゃん、彼に「キミ素直だね」と言ってました(2人ともかわいい)
「だんだん、ホットになってきちゃったかな?」
えー、エイジオブパンクの次は新宿ホリデーの方で、ホリデーの方って(自嘲)
とかっちゃんが、「ホリデーはこの間やった、次は新宿マーズ」と生声で訂正
やだな、なんだ?みんなの方がしってんじゃん!そーだよ、マーズ、マーズでした。
僕の頭の中も夏バテ中、スイマセン、数学も出来なくて
8/6は廣嶋もやるんだよね?、エワタクシは呑んでいるかも
えっと、XXXX←ケイくんのバンドはフライヤー五万枚持って来いっていったのに
ケン「5万枚もありません」
えーとそれと、オレに隠し事ばかりする中村さんはなんかある?なんかあったらヨシツグドットコムまで、教えてください
ヨシツグ「ナイ、ナイ」と笑いながら手をふるヨシツグさん♪
「いや、はた迷惑だろうと俺が作るっ!」ヤイバでヤキまくってやるっ!
なんか、ゆーるー<なってきたけど、ベテランだから。
ビーチな気分になっとく?次もーちょっと遊んでいってくださいビーチな気分で

  • レットゲットファック
  • ラカホーマイ〜(←やめてぇ、ぶたないで・笑)

だって、こんな風にしか聞こえないんだもん(何年聴いてるんだよっ!)
途中かっちゃんのスティックがささくれて折れそうになってて、
助手くんが下から新しいのを差し出したと同時に、古いのを捨てて、何事もなかったように交換終了、そのまま、たたくかっちゃんっ!ステキ♪職人さん。
「どーですか?お客さんっ!」

  • オレ揺れ天国

初台はオレのもんだえ、そーだったんだ!(←信じないように)

ロング〜ロングって言うヤツ(←AOP始動からファンとは思えない)
さきちゃん、ヤイバでヤキ入れまくりにきてぇ♪(←殴)
ファックユーでヒロキさんの肩を抱いて、下のカメラマンさんの方を向くように合図して、
ふたりで仲良くずっとポーズつけてました。
いい写真撮れたかな、いつ見れるのかな?
てことで、終了。
案外メンバー全員、さりげなく帰っていってしまう。サミシイ。
なんかくれ。
対バンだし、アンコールはないから、コレで帰ろう。
って8時か・・・時間まで次のバンド見ててもいいけど、上に出て、
乗り換え検索したら1本前のひかりがあったので、たまには早く帰ろうってことで。