SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

そして、温泉(私たちが月に何回出かけてるかだれか数えてください・笑)

今日は久しぶりのわりと近めの鳳来寺湯谷温泉
昼前に役所に書類を置くだけという仕事を「それくらいなら自分でやる」と言ってたくせに。
「暑いでついでに飯食って温泉入るか」ってことで
ったく、私の都合はいつも大丈夫だと思ってる。
お友達に「ランチしない?」のメールする前でよかった。
なんとなく、社長、働きたくないオーラ出してたし(え)
というわけで、役所につけば案の定、「置いてきて」言うし。
で、行ってきました。鳳来寺
中でも一番大きい泉山閣、一度入ってみたいと思ってたホテル。
ついて、フロントで「日帰り温泉できますか?」っていったら「ハイ」って。
ただ、今日は、大浴場男子が大清掃中なので、女子大浴場にお二人でいかがですか?って
貸切料金はいらないって、ヤタ!ラッキー。
で、2人で入りました。色っぽいことなんてなんもあれせんて(笑)
真下に板敷川が見えて、風が涼しくて、露天サイコー。
露天には、蓬莱泉のたる酒もあったよ。車だから飲まないけど。
老舗だから、いろいろと古いものもあるけど、それを引いてもいい気持ちでした。
すぐ近くのゆーゆーアリーナよりちょっと高いけど、その価値はありました。
って、今日だけの特別だから(←いい響き)、私たちと同じようにしてもらえるかどうかはわかりません。