SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

読書

バカの人 その傾向と対策
キャッチーな帯と黄色に惹かれて買いました。
コレ読んで、自分のオバカぷりを確認しようとしたけど、わりと普通でした(ホントだってば・笑)
しかし、周りに当てはまる人が、かなりいるなぁと思いました(え?)
でも、そーゆー人たちはこの本を読まないと思うから、厄介だな(笑)
対処法は近づかないことって、、、オーーーイッ!和田先生っっっ!!!ステキな結論だ。