SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

モーニング

今朝は、おともだちと、モーニング♪
どこに行こうかな〜〜。
クロワッサンとゆで卵とサラダとコーヒーで370円。
NHKでおはようモーニングのコーナーの四季・キャッツ見てからね♪
スタジオの案内役は加藤さんだったけど、VTRの劇場とかの案内は福井さんでした。
マンカス(タガー?幻影・笑)見れました。
福井さん、丸首の白シャツに茶色の開襟シャツはおってジーパン姿でした普段着?。
練習は黒いジャージ。体ネコみたいにやらかかったです。
腹式呼吸で遠くに見えた股間も福井さんだと思いました♪各自で確認(←殴)
あー、おもしろかった、五反田四季劇場、そのうち行くから待っててね♪

時間は8時35分から9時25までたっぷりキャッツ(ちょっと別のもあったけど)