SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

フェルナンデス、そーなんです(←これ言わないと物足りない体質になってしまいました今日この頃・笑)

もう、チサトくんてば(笑)
ギター展今年も開催(パチパチパチ)
なにが嬉しいかと言うと、東京はお盆休み中なのだ。私が、東京にいるから?(何で知ってるんだ?←コラコラ)
FERNANDES
本人使用ギター、ライブツアーで使用した衣装展示、他。

  1. 石橋楽器 サウンド・メディア 2005/7/29〜2005/8/7 
  2. ミュージックランド KEY渋谷 2005/8/12〜2005/8/21 
  3. 新星堂 ロックイン 博多店 2005/8/26〜2005/9/3

あ、7/31初台行くついでにはやばやと見れるかな?
石橋楽器ってどこ?いつもの大宮?じゃ、ムリだな。