SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

あさきちゃんライブの日は

オレコンチャート1位☆

雨、、、、。
雨の日のお出かけは、イヤったいな。
あっちゃん・・・・。
今日、会場先行発売のスイートチェリー、買ってこよう。
お金、下ろしてこよ(え?)

  • ワラワラと細かいプレゼントをラッピングして。

今日は、カッちゃんの分も作ったよ会場前でウロウロしてね(をぃ)
カサ持っていきたくないけど、コレだけ降ってたらいるよなぁ。
なくしてもいい、ビニール傘にしよ〜。

やっぱり傘はなくしました、というか、ホームに置き忘れました。

あっちゃんソツのないイヂワル今日もありがとう(笑)

  • 初台ドアーズ

今日は、なんか、6時20分まで外でたむろって居ないで下さいと出ていて。
ネット予約のチケットを交換して(予約番号が2桁なのにチケット整理番号はヒトケタっ!)
今年も、チケ運いいのかしら?
近くのコーヒー屋さんで暖を取りつつ、時間つぶし。
オンエアできないような、妄想話をHちゃんと繰り広げて楽しかった。
お花来てないんだ、、今日は。そーゆー日もあるよな。
最初に呼ばれてなかに入って、係りにプレゼントを渡して 
ゴディバと葉巻スイートチェリー 
あとはディアブロくんボトルオープナーと365テディケータイストラップ。
今日はジュッイッちゃん前にしよと陣取る(誰も盗らないから・笑)
上で挨拶したり談笑したりするあさきちゃんが見える。
オーイな気持ちで2人で下から手を振ったら
「おっ!今日もおまえら出席か、ご苦労っ!」かんじで手を振り返してくれて、、、ジーン。
さきちゃん、、、イイヒトだ。
そんな上のほうが和気藹々しているので開演は遅れそうと覚悟していると、
7時1分前に客電が落ちる、やる気だっ!(笑)
かっちゃんから登場、ジュイッちゃん、、、あ、アレ?今日はヒデ側で1人なの?
と、こっち側に眼光鋭いきれいな金髪のお兄さんと(この方がヒロキさん)とヨシツグさん。
ヒロキさんは「廣嶋」のHPよりもずっとおっとこ前。
かっちゃんのドラムに合わせて最後にあさきちゃん登場。
赤のタータンチェックのジャケットに、黒のジーパンとぺちゃんこのピップバック、ジャラジャラと腰に鎖。
シルバーで黒のレンズのサングラス(きゅーん♪)
金髪をゆるーく逆立てて。かわいい。
足元は赤と黒のゴツイお靴。
両手首に皮のブレス右が幅広黒で、左がいつもの白の革紐に鋲があるヤツ
指輪は右だけに白のアレとシルバーとオニキスのアレ。今日は少ないんだな。
細い指が際立って、いいね。左手指一本ずつ噛みたい(コラコラ)

  • ジュイッちゃんは黒のジャケットに黒のシャツに黒の細身のパンツひざ辺りに金具がついててかっこいい。

ていうか、足細いっ!すらっとしてる、美味しそう、塩コショウかけて、、こぉ、ガブッと。
隣で「塩だけでもいい」
「タレもいいね」
「じゃ、右と左一本ずつ味付けを変えて・・・」(←やめなさい!)
濃い茶色の髪は、ヘドバンしても崩れないカッチリりーゼント。くーっロケンローラーだ。
右頬にホクロ発見っ!!!

  • ヨシツグさんはカーキ色のシャツにおしゃれな穴が開いた、ジーパン。

サラサラ髪には天使の輪がありました。

  • そして、ベースのヒロキさんは黒の髑髏Tシャツに黒のパンツ。

ペンダントいっぱい、ピアスもしてた。何よりキレイな金髪。
さきちゃんが「アサキ、ヒロキ、間違えないでね」(笑)
きれいな金髪くんは好きですか?「ハイ」(照)
つーか、並んだ二人はヒルトン姉妹、じゃなかった兄弟?(笑)

  • かっちゃんは黒のTシャツにキラキラの銀とかピンクのイラストがプリントしてありました。

頭やっぱし、ちっちぇえ〜、トップを少し立てて、ひげはいつもどおり。

以上ファッションチェック終了(笑)


3、4曲歌って「こんばんわ」とMC。
「初めてのファーストシングル三年半も寝かせました、熟成しすぎ?ヤ☆ヤ、☆ズヤ」
「ダメだな、ホントはこれカッちゃんの得意なモノマネなんだよね」
「カッちゃんやってよ」とあさきちゃん。
ライトが当たるカッちゃん「明るくしないでぇ」「・・ヤ☆ヤ」(笑)
似てた、大滝秀二のナレーションそっくり。
つづきはまた明日。

といいつつ4日経過(笑)

やっぱ、エイジオブパンクだな。
超、楽しかった。
ヒロキさん、
私さぁ、ピック使わないで指だけでベース弾く人大好きなんだよね。
ずっと、エジパンにいてもらいたいな。
さきちゃんのボーカルもなんか、一段と細い指が色っぽかった。
で、そして、終演後に楽屋というか、2階席が時々スクリーンに映し出されていて、
メンバーに交じって、某バンドのギターくんが、りーゼントで座っているのが見えました。
Hちゃんは嬉しすぎると泣いちゃいました。
きっと、Iくんからのお見舞いだよ「早く風邪治せよ」って。
かっちゃんは、退場の時、ツツーッと笑顔で来て、私の出した手を叩いて去っていきました。
オミヤゲサンキュウの意味でしょうか?
今日はホントいろんなものが飛んできました。
しかし、最前ですからみんな頭上を飛んでいってしまいました。
ヒロキさんはペットボトル投げてくれたり、でも私が取れなかったので、タオルを投げてくれました。
いちおう、つかんだんだけど、2人同時だったので、強く引っ張られた時に離しました。
また今度は直に下さい(笑)
終演後はDJかっちゃん、DJあさきちゃんのアフターショータイムだったんだけど。
本編でもう、今日はたっぷり、満タン♪
でも、階段上がっていくと、途中でマネージャーのHさんが
「あれ?もう帰っちゃうのもったいない」って(涙)
「新幹線の時間がありますから、また来ます(笑顔)」というものの、淋しさはイナメません。
途中退場したことない人にはわかんないだろうな。
じゃ、居ればいいじゃん、この、辛くても帰るが愛を育てるのだ(←ホントかよ?本当です!)