SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バグ初名古屋ワンマン@アポロシアター

サイコー愉しかった〜、メチャメチャ愉しかった〜♪
ということで
曲タイトルがスラスラわかっちゃったので、ちょうどマジックも持っていたしで
セットリストメモしてきちゃいました♪
さきちゃんの光るうぶ毛に見蕩れて左手首あたりを触っちゃいました♪
kyoちゃんはビリビリのジーパンを穿いてたんだけどそのうえから足を触ったんだけど(2回・笑)
生地と足の間にゆとりがありすぎるの。
なんて細いヒザコゾーと足なのぉぉ。
そーそーそーファッションチェック
さきちゃんはなぜかひとりエイジオブパンクのチェリーTシャツに
8分丈のパンツとくるぶしまである赤と黒の模様のスニーカー(おそろいのが欲しい)
見えてる足は素足、、、キレイ。
髪はピンクと黒のグラディエーション、超イケてる。かっわいいっ!!!
kyoちゃんは、うすいきみどりいろのサングラスにドクロ柄のアズキ色のTシャツ、ビリビリのジーパン。
サングラスはずした時、袖のスタッフに向けてスローで投げたの、かっちょよかった。
タケシさんはいつものくろのタンクトップ。髪をふんわり立ててハンサム。
タカスィは黒のTシャツでした。
ここから下はセットリスト、まだ見ていない人は読んだらダメだよ〜。

  1. 新曲1(タイトルはまだ不明)
  2. キャンユーヒアミー
  3. ジーザスアイラブユー
  4. バグノイド
  5. セックスオンザビーチ
  6. マッド
  7. ハローハロー(←この曲知らない;)
  8. 怪物 MC
  9. 新曲2
  10. 花鳥風月
  11. 夢と愛(いつの日にか〜って歌ってた実はこの曲も知らない;)
  12. 目の前の敵(これもはじめて聴いた;笑) MC
  13. ラブアンドピース
  14. ニューワールド
  15. 愛の歌
  16. ハッピーバグ
  17. レッツゴー

EN

  1. アンダーザサン
  2. セットミーフリー

私の知らない曲はきっとあさきちゃん加入前のバグの曲なんだよね。
加入前のバグは1ページも復習して無いもん(コラコラ)
でも、あさきちゃんじゃないギター、聴いてもなぁ(おぉーーぃ)
ライブCD出してくれたらいいな〜、そしたら古い曲もあさきちゃんが弾いてるから覚えるのに。
あーーっ!、今日のアンケートに書けばよかった。
大阪でゆっとこ。

友情出演、すもうブラザーズ(笑)
「おにぃちゃん」とあさきちゃんがタカスィを呼んでた(笑)
終了アナウンスkyo「早く、手羽先食って、呑みたいから、みんな早く帰って〜」(笑)

バグノイドであさきちゃんたち、ルーシーのテキーラステップしてるんだもん。
サイコーに愉しかったヨォ、笑えて笑えて、面白かったねぇ。
マッドのギターソロ、ネックの上でもう右手と左手がすぐそこでフレッドを高速で押さえてるの
かっちょよかったぁ♪
ハッピーバグで弦切れちゃったんだけど、慌てず騒がす、クールにギター交換っ!(惚)
やっぱし、ギター弾いてるあさきちゃん、大好き〜♡
あとね、kyoちゃんがタカスィよりもあさきちゃんにカラム方が多いの。
誘ってるの?鳥の求愛ダンスみたいなんですけど、、、、。
あさきに向かってTシャツ剥いで脱いでたし。
なくせに、おっぱい隠してみたり(笑)
で、そのカラんでくるkyoちゃんに照れくさそうにわらっているあさきちゃんの表情がいいっ!
でも、あんま、触んないで。ホントも触んないで!
さきちゃんのアタマを抱えて髪の中に指を入れて愛撫してた、もぉっ、kyoちゃんてば。

まだ、大阪があるいししし(^_^)