SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

それじゃないんだ


お二人は1ミリも悪くはなくて、盛り上げてくださって本当にありがたかったのだけれど。

こうして、ケーキを前にしてるのが
レオニールとユートだったら、
みんながいなくなってからでもいいから、
お誕生日のその人たちがそこにいる写真を載せてくれたら、
どんなに、みんなうれしかったことでしょう。
なんなら、レオニールの看板、ユートのも作って
二つ並べたりとか、、、、、。
創意工夫がたりない・・・・もっと頑張ってください。
私からは以上です。
こぉ、治りかけてる指のササクレを無理やりひっぱって血が出た
みたいな気分になってしまったじゃないの。