SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

寝坊した。

とくに影響はないけれどw
起きたら、べっぴんさん終ってた・・・・えーー??
夢を見てた、
庭いじりしてたら
トキオの国分くんが、女優の武井エミちゃんと結婚するって
私に教えてくれた。
国分くんをハグしておめでとうって言って、そのあと、
エミちゃんと、町を歩いて、駅について、もう歩けないと
タクシー乗り場を探してた。
途中、えみちゃんと、私がきいたのは城島くんが結婚するってきいたのに。
国分くんだったのね。
あれは夢か?と笑ってた。ww
全部、夢ww

  • 結局、睡眠不足だったのね。

よく寝たら、頭もすっきり、治ってる。
36.9℃