SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

なにも、今日

こんな冷え込まなくてもいいのに。
とりあえず、動けるけど、熱がある。
月火と忙しかったから。
疲れだな。
ま、キヨシさんに会えば、治るはず。

昨日、プレゼントも用意したしw
スーパーでラッピングお願いしたら、
快くやってくれたんだけど。
なんか、ごついし、気に入らなくて、自分でやり直した。
だってさぁ、5合瓶を店の包装紙で巻いて、
へんなリボンつけて、
ダサダサだったんだもん、
ボトル専用の手提げもないし、茶色いでかい紙袋だよ?
新聞紙資源回収に出すときに便利、、みたいな。
やぱし、A店まで行けばよかったかな?
せめて、B店だったな。
私の判断ミス。
その点、都会のスーパーは頼もしいなと心から思いました。
ま、実は、中身なんですがww