SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

今日は

うちから一歩も出ませんでしたw
しかし、明日のお弁当の材料が乏しいので、今から(午後8時)コンビニに行ってきますwww

とりあえず、晩御飯はチキンカツでかつ丼
昨日、八百屋さんの総菜で買ったやつ、半額だったからつい買いすぎたw
あとはお歳暮でもらったハム詰合せの中の高級そうな焼き豚ときゅうりの酢の物。
キムチときゅうりの漬物、筍の煮つけ(お弁当の残り)
ない時はないなりになんか作れるこの技量(笑)