SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

月曜日はきらい

で。

御殿場のホテルは楽天ポイントで端数60円だけカードでww
建物も新しいし去年7月オープン
お風呂場とトイレは別々だし、お部屋もなかなか広いし。
まあ、合格というか当たりだったんですが、
チェックインが4時という、遅さ。
一番風呂を期待してた社長は立ち寄り湯をやっていることで
大浴場にはいきませんでした。デリケートwww
露天風呂もあったのに。

アンケートがあったら、書いてこようと思ったけど
なかったので、
一応、忘れないようにメモしておきます。

そう、チェックイン4時にフロアに皆さんたまってしまい、
機械が2台しかないから
我先にで。
手続する番号札あった方がよくない?

それと、お風呂の入り口に受付してくださいという画面があったので
バーコードリーダー読み込んで、タッチして手続きして、
あなたは2番目で
待てど暮らせどお知らせメールがとどかない。
1時間くらいしてフロントに電話したらそれは目安なので適当に入ってくださいと
フロントに乗り込んでたら、怒りに任せて暴言あびせてたとこ。

そんな要らない機械、置いておくなと。

教えてあげないよっwwwww