SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

成人の日

もう覚えてることが少ないw

社長が友人に借りた車で迎えに来てくれた。
あと名古屋に行って、見せびらかして、帰ってきた。
うちに着いたら帯がだらんとほどけてた
ずっと助手席に座ってたから。
なんもしてないよーーーwww

で卒業式の時は、ほどけない帯結んでって言ったと思う。

あ、晴れ着はお母さんが買ってくれました。

明け方、
私が熱いと体温計をくれた社長。
36.6度でした。
血圧も正常、下もちゃんと100以下だったし。
でも、まだ、なんか、とりあえず昨日からパブロンは5回飲んだかな。
お昼は、
豚肉の生姜焼き、にらともやしの卵炒め、ちくわの磯部揚げ、白菜のお味噌汁作りました。

そのあとお昼寝してすっきりした。

そいえば、一時期、成人式の日あたりで毎年体調崩してたなぁって思い出した。