SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

いつもどおりのトラブル

せっかくメビウスくんつれてきたのに、ラン対応してない部屋だし。←その3
その1
コネクティングルームはやめてって電話したのが、通ってない!
その2
替えてくれた部屋はタバコ臭い
その4
3泊で帰る部屋のが広い
うちが二部屋分まとめて払うんだから、考えようよ。その5
フルーツがない(笑)←食べないくせに。