SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

終わらないけど

もう寝よう、明日早起きしてバックにつめよう。
とりあえず、メンドーなスキー用バックは終わったから、あとは日数分の着替え。
足りなければ、現地調達したりクリーニングに出したりすればいいだけジャン。
絶対に忘れたらダメなもの。
クスリ、メビウスくん(ランカード)、化粧品、チケット(1/9のバグも、もって行きます)
バクチク、清春ペニシリン、入れました。
ケータイアダプター、差し入れ櫻井、樋の口、ワイン。
一年経った明治神宮の福扇、お礼して返納しなきゃね、もうホント、寝よう。