SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ニューフェイス

いよいよ今日の午後、メビウスくん(仮)がうちに来ます。
アッちゃんは元気かしら?
カウンターはまわってるかしら?
それにしても、二十日もパソコンのない生活によく耐えたな〜。
修理見積もりが出るのに一週間、
新しい然るべきパソコンを選ぶのに一週間、
手頃なのが見つかって、注文してセットしてもらって、で明日。
電気屋に直接買いに行けば早かった?(笑)
そゆことは家電はしたことないの(たぶん)