SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

uv

買ってきましたうらの表紙♪巻末特集です。
トリビュートの皆さんのコメントのページは、
買ったときもらった限定オリジナルブックレットとおんなじだったけど。
で、全部ほかの人のも聴きました(エ?)
で、やぱし、(私が)ファンでない人の歌うバクチクはムリ。
あっちゃんの声、探しちゃう。
ということで、
清春くんとキョウちゃんと、あさきちゃんとターボーだけがオッケーな心の狭いオレ。
4曲で3000円か、、、ま、それでもいいかも。
土屋さんのは、もしも、デビットボウイが日本語がぺらぺらだったら
きっとこんなと思いました(笑)
あとはビーズのイナバくんが参加してたら、ワタシ的に完璧だったのに(オイ)
ベイビーアイウォンチューあたりで(笑)
あ、忘れちゃいけない、ハクエーくんはヒロインで、キヨシさんはリンボね♪