SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

というわけで、

旅行中の盗難保険がおりたので、社長のメガネは買ってあげました(笑)
私の度つきサングラスはもう少し慎重に吟味します。
と、どうでもいいことは、おいといて。
シャネルとかグッチのでかいサングラス試着して今井くんを思い出していました。
こんな派手なのは私じゃ似合わない(←当たり前)