SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

わっ!官能ブギー

もう発売してたんだ!(^o^;
ついうっかり、(オイ)
晦日に会場で買います。
オマケ付けてね。
あ、でもそれだと予習できないな〜。
お友達からもらった清春スペシャル、シークレットトラックを聴きながら、ちょっとウキウキ感復活♪
やぱし愛人はたくさん居たがいいね(え)
オモチャ達に心をもてあそばれてるのも、楽しいっちゃー楽しいかも。    
なんだこの惜し気もなくアルバムの中の曲、フルでかけちゃう番組は。
一曲目イントロから、かっちょいい!
買う買う!あとでオツカイの時に買うよ。
グルーバー♪T.REXか〜メタルグルーヒージュッツチューか?←誰も知らない(笑)
清春くんカウントダウンライブは朝4時までって。
休憩はさみつつなかんじって。
でも私は1時にはホテル帰るよ。