SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

心が壊れてく誰かを傷つけにゆく

とまらない〜止まらない〜
ドレスからうるうるしてたのが止めのロングディスタンスで泣きました。
なんかツライこと抱えてんのか私は?(照)
バクチクで泣いたことなかったから、びっくりした。イナバくん、ターボー、清春くん、あっちゃん、
以上泣かされた男順でした(笑)。        
武道館セットリスト
1.バクチクテーマ
2.開け進化のモード
3.悪の華
4.ノイローゼ
5.マイファッキン
6.モンスター
7.囁き
8.六月
9.リビング〜
10.ドリー
11.ドレス
12.見えない
13.ロング
14.楽園
15.アイコノ
16.スピード
8:03一部終了
8:12二部開始
1.十三階インスト
2.降臨
3.ドール
4.パッション
5.ロマンス
6.ナイトメア
7.ディアブロ
8:46終了
アンコール8:52
MC
1.ジャストワンモア
2.ムーンライト
9:04終了