SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

サポーター代わりの包帯

うなぎ♪

膝の周りが荒れてきたので、昨日先生が、たまにははずしてもいいよと。
怖くて、歩けない。
つか、いつもより痛い。
痛みが少し前に後退してる気がする。
夜中に痛くて目が覚めるのヤダ。
こんなんで8,9日レンチャンは難しいかな?
清春くんに行って、なんかあったら、バクチク野音に行かれなくなっちゃうね。
バクチクの席が超悪かったら、清春くんだけにする?
や、でも、バクチクオミヤゲあるんだよね。
どうしようかなぁ。