SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

敏腕プロデューサーあさきちゃんセレクトの夜

①ハチミツをかけて(タイトル思い出したら訂正します・笑)
シェイクヘッド
新曲かと思っちゃった。
②フィバノバ
途中、ファンにマイクを向けるkyoちゃん、2曲目で無謀な挑戦(笑)
そんな急には歌えないよぉぉぉ。
③ロックンロールスーサイド
安室奈美恵じゃないほうの(ってあさきちゃん、でも、安室ちゃんのソークレージーがわかんないよ)
④ソークレージー
⑤浜辺でXXX、セックスオンザビーチですね♪
⑥ワッサードゥーフォーメーン(←何語だよ)
エブリバディリッスン
⑦言葉なき詩
⑧ロマンティックティアドロップス
感動なんてこれっぽっちも考えてませんと笑う敏腕プロテューサーあさき。
とはいえ、激しいのばっかしとゆっといて
しっぽりな曲
⑨いつの日にか
⑩君がほしいのさ(んーーータイトル忘れてるのが多いな)
I want you
⑪ボデールーサー(なんだっけなぁ・・・)
グルービーグルーブ
⑫ラブサイ(桃色吐息)
⑬バグノイド
スタンダップモンキー
⑮ナイトメア
ジェリーフィッシュ
⑰アンダーザサン
⑱セイグッパイ
アンコール
①ニューワールド
フィバノバの失敗は取り戻したね(笑)
②あいのうた

今月はビーズ、清春とオオモノを見てきての今日のバグだったんだけど、
ライブは会場の規模じゃないね。
これはこれで、超楽しいし、感動がなくてもバカみたいにおもしろいのもいいじゃん。
誰かとよく似たじゃないから追いかけられる。
唯一なモノばかりは愛しいです。

と、11月からのツアーの発表はうれしかったけど、バクチクご一行様とかぶってます。
もう、チケット注文しちゃったから、このアトダシダメだよぉ。