SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

名古屋アポロシアター

誰にもあげないっ

BUG久しぶりーーだ〜☆
さきちゃーーーーん♪

  • 楽しかった、超楽しかった

この楽しさはバグにしかもらえない。
本当に楽しいって素敵。

  1. デペシュナイト
  2. love and peace
  3. ソークレージー
  4. ゴシックロマンス
  5. デッドフラワー
  6. リバティアンドダーティ
  7. チャイナ
  8. ちゅるる
  9. 甘いアメちゃん
  10. 蝶ちょ
  11. New World
  12. ブリリアントメタモルフォーゼ
  13. プロミス
  14. Are you ready?
  15. LOST
  16. ミッシングピイス

アンコール1

  1. 花鳥風月
  2. バグノイド
  3. ハーレム

あっという間に終わっちゃった、楽しいことは早い。
直ぐ終わっちゃう。
でも、こんな楽しさをかんじられてうれしい。
さきちゃんが可愛すぎて、萌えしんぢゃいそうでした(笑)
ふくらはぎをピッてさわったら、あさきちゃんテヘペロしてくれたの。
めんこい、なまらめんこい。アノコが欲しい!!!!
kyoちゃんは、鏡プレイで爆笑どっかんどっかん取ってました。
ドリフのもしもシリーズか?若手芸人のコントか?
おなかよじれそうでした。