SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

なんばハッチ BUCK-TICK さかなちゃんオンリー

今井くん最前は最高☆

セットリスト
BUCK-TICKのテーマ
開始前に映像が2回も途切れた(笑)
empty girl
IN heaven
月下麗人
ラズダズ
デットヒート
夢幻
ジャンゴ
タンゴスワンク
羽虫のように
LOVE letter
孤児
ブードゥ
独壇場BT
Baby I want you
メメント モリ
アンコール1
アリス
リボルバー天使は誰だが正解です。訂正します。
アンコール2
くちづけ
絶界
アンコール3
真っ赤な夜
メンバー紹介
ディアブロ

なんか、最近、終わっても、あっちゃんとっとと帰んなくなった。
すごくうれしい。
それにしてもあの薄いスカートのしたから、わかっちゃった時のドキドキは、どしたもんですかねー。
もう少し厚い生地のレギンスもしくはスリムなデニムを
穿いといて欲しいすなぁ。
そんなで腰を回したり、ソコに手をあれしたり、・・・・まずい、ものすごくまずいっす(喜)
ほら、そーゆーのぜんぜん平気、ある意味、慣れてるしさぁ(違っ)
だから、すぐわかっちゃう自分がやだ。
でも、あの出っ張ったところにつけなかったから、
私のほうに来て、そゆことしてくれたんだと、信じてる。
あっちゃん踊り子さん、ちょっとだけよどころか、たっぷり堪能させてもらって、ありがとでした。
時々、苦しそうな顔して、心配させてごめんなさい。
でも、ほんとに、つらかったの、メモ取るほどの余裕じゃなくて、そーでもしてないと、モたなかったんだよ。
そんな私に今井くんは頭にピックを当ててくれました。
ほら、授業中にチョーク投げる先生みたいなww
あっなに今、なんか落ちてきた、とかなんか額の上に物がぶつかる感じがあって、したを見たら
足先30センチに白いピックが燦然と落ちてて、あーー、今の衝撃は
ピックが当たった感触かと
理解して、くつを脱いで、あしを伸ばして、足の裏に忍ばせました。
ライブ後回収(笑)
25周年ハイチュウのお礼かなぁ。
律儀なお方、でも、もう当分、今井くん前はいいです、昨日は入ったら22番だったのに
すでに、あっちゃん前、ヒデ前が埋まっていて、今井くん前しか最前が取れなかったんだよぉ。
今井くんまん前、死ぬなあとは思ったんだけど、
まあ、仕方ないし、横浜ブリッツで大丈夫だったし、いいかなとか
甘い、甘かった、だってここはなんばハッチですもの。
何年か前のヒデ最前のなんばハッチも、苦しかったけど、それ以上だったっす。
靴はいてるとバーに胃が当たってる状態で吐きそうだったんで
脱ぎました。
胃よりも胸のほうが脂肪も多いしwwだいぶ楽でした、
でも、最初から最後までちゃんと立てることはできませんでした。
アンコールでも1ミリも楽になんなくて、本当に死ぬかと思いました。
だって昨日は激しい頭痛でクスリも持ってなかったから、
本当にどうしようかと。
まあ、ライブ中はまったく頭痛はかんじなかったんだけど。
さすがドーパミン
帰りはまた痛みがぶり返して、新幹線に酔いそうでした。
車掌さんに「おクスリないですか」となんども言いたくなるのを我慢しました。
ニュースになってはいけないww←なりません(笑)
でも、そんな痛み差し引いても、本当に楽しかったです。
これだから最前はやめられないwww

両隣のおねーさんたち、お世話になりました。またどこかで♪