SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

魂の華は狂い咲く

バラードは一曲もなかった。
それが狂乱の趣向ね。
そいでなくても、足弱いのに、なんども攣りそうになって、痛かった。
2時間弱なのにね(笑)

  • 朝起きて、右足のスネが痛いです。

でも、大丈夫、足は浮腫んでないから。
ライブ2時間コースはもう私には短いざます(をほほ)
それでは、レポ書きます。
まだ、見てない人は、ネタバレしてますので。
曲順とか知りたくない方はここまでです。

大阪ライブ、かなりビビりながら一人で新幹線。
こないだ、NHKの時大阪駅まで行けたから、今度も大阪までは電車。
大阪市内になってる切符だしね。
ところが、タクシー乗り場の案内板がない、1枚見つけてずんずん行くと、なぜかヨドバシカメラの方に出ちゃった。
ここは(私には)裏だし。
ま、でも、信号待ちしてるタクシーが居たから、手を上げて乗せてもらう。
(やぱし、新大阪駅のが簡単)
珍しいくらい、一言もしゃべらない運転手さん。
静かでいいから、私も無言。
アメ村の三角公園でおろしてもらって、ドロップ確認。
おなかは空いてなかったけど、軽く☆ック、大阪まで来てマッ☆(こんなの本当は大嫌い)
チケットを確認すると、開場は5時。
あと15分しかないじゃん。
いろいろ捨てちゃう(ご飯の神様ごめんなさい)
会場に行くと、知らないお顔ばかりで少し不安になる、
会場、間違えたかなとか、対バンかぁ?とか・・・。
だってチケットにW/BUGってなってたから。
ダブルってバンドが前座ででるとか。
しばらくすると、見たことある顔(知らない人だけど)がちらほらいらして、
やっぱりここでいいんだと安心する。
10番台前半だったけど、最前は取れなかった。
横一列で10人は厳しい狭さ(苦笑)
ま、名古屋があるからいいよ、今日は予行演習と思えば。
(名古屋も似たような番号だけどさ)
7時少し過ぎて、開演。
さきちゃん、(まぁかわいい)仔豚ちゃんTシャツにノーメイク、髪もサラサラのまま。
と汚い加工したジーパンに白いお靴。
かわいいな。
キョウちゃんは黒いブラウス長袖、金髪に黒い眉キリリと描いて(笑)
蛇柄のマイク♪
1.ジーザス  光の中〜。
さきちゃんビームが飛んでくる、その視線、私の後ろにはやらねぇ、みんな私で止めてやるっ!
なんか、見つめあってる時間が長い、「来ちゃった♪」と微笑んでみる。
なんで、大阪のチケット買っちゃったんだろうということをこの瞬間忘れる(愛)
2.ソークレージー
サビまで、タイトルがよくわかんなかった、新曲かもとか(笑)
あ、叩けるようになったんだ?
3.キャンユーヒアミー
願いは必ず〜〜♪とあさきちゃんを下から見つめキョウちゃん。
「こんばんわ、バグです」「オーサカ〜〜っ!」
「なんかリアクションすくねぇな」

と苦笑するキョウちゃん。
や、わざわざ来た敵地(え)ですから、オーサカに地元愛がないんです私(笑)
4.ジーザスクライストアイラブユー
どんだけ、神様が好きなんだと。(笑)
5.モダンブラックホール
腰を落として、ギターソロする右手のナカユビと薬指の指輪が関節までずれていて、
その細い指先が、
こぉ、高速で動くのがメチャメチャ、セクシー。
頭をブルンとふるとライトにASAKIMISTがキラキラしてるし。
6.怪物(パラノイア)
覗〜いてる♪と両手で中を覗く仕草するあさきちゃん、かわいい。
7.桃色吐息(ラブサイ)
キョウちゃんが跪いてあさきちゃんに求愛(ぉぃ)
迫る、迫る、アンタはロミオか(笑)
帰り際のヤラシー視線。
ウォッホーっ〜ウォッホーッ〜ウォッホー〜
と踊りながらコーラスのあさきちゃん、両親指立てて、グッて♪きゅんきゅんする。
「おとなしいね、オオサカ」「この辺の洋服屋のBGMの大きいのにね」「まぁいいや」
「どゆこと?」(笑)←あさきちゃん
「今日はツアー2回目、一発目の柏、熱い夜でした、大阪も熱い夜にしようぜ」「期待していいよね」「よろしいですよね」「ぶっ飛ばして行くから、乗り遅れないように、大阪の皆さん、よろしいですか?」
だから、私、愛知県人ですから(笑)
「じゃ、ゼーレブルームから、一曲やりますDIVE聴いてください」
8.ダイブ
さきちゃんの指が、左手人差し指一本でこぉ、ネックをスライドして、右手はその指を追いかけるように上にタララララって。
ああ、もう、ギタリストの指ってどーしてこぉ、素敵なのかしら(惚)
9.怪物の涙
リスミーアザイ・アン・モンスターティアズ、あんホーリーユー〜
〜自由が踊るぅぅぅぅぅ
と、ネックを揺らしながらギターを抱きしめるあさきちゃん。んーー、カッコイイ。
「もっと叫んでくれ」
10.ロックンロールスーサイド
このアレンジは定着したよね。大好き。
手拍子しながら、煽るあさきちゃん。
11.バグノイド
跳ねる、跳ねる、、、、あさきちゃん、本当にかわいい♪
今あなたは♪で左から順にファンを指していく仕草がかわいい。
キョウちゃんのボーカルに合わせてワォッワォッ吼えてるあさきちゃん。
12.ラブアンドピース
モニターに乗っかって煽るあさきちゃん。
ほら、私が最前にいないから、よく見えるようにって(←違)、、、やさしいコなのよ(涙)
「オーサカ、エンジンかかってきましたか?」「気持ちいいぞ、飛ばしていきます、もっと暴れようぜ、もっと叫ぼうぜ」
13.メモが読めない(笑)
14.同上
15.ニューワールド
[何かがみえる]と書いてある、あさきちゃんがここで目の上に手をかざして見ようとしてたから
これはたぶん大丈夫(笑)
16.ハッピーピーポー
「大阪、サイコー」「イエーっ!」
ここでかなり長くイエーのコールアンドレスポンス。
楽しそうなキョウちゃん。
さきちゃんは、イエーしながらリーゼントの髪を櫛で撫で付けるような仕草。
{ダイエースプレー送れ}の合図かしら?
渋谷までに間に合うように発送しようかしら?
でも、ほら、いつも、■■がデカイとか重いとか、文句つけるから、腐らんもんならええが?ナカユビ
手渡しできる(←や、別にリハ見学当たってませんよ)名古屋じゃ、間に合わないし。
で、2人は一本のマイクで、見つめ合って笑顔で歌ってました。
17.インヘブン
こんなタイトルだっけ?これじゃ、バクチクじゃん。
とにかく、ヘブンがつく曲(笑)
「オーサカ、また会おう」18:52
本編終了が通常の開演前(笑)
遠征する日は土日で早い時間がありがたいです。
☆アンコール
全員でツアーTシャツ着て登場。
タケシだけ、半袖をたくし上げてノースリーブ風な着こなし。
袖があると叩きにくいのかな?
「次は大阪には6月にまた来ます、それまで自宅でライブDVDをこっそり見て、我慢してて下さい」
なにも、こっそり見るものじゃないですけど。
18.XTC(あるいは俺のパラダイス・笑)
途中、歌詞を俺のパラダイスは大阪と換えて歌ってました。
各地でここを変更する予定?
19.プロミス
つかもうとで腕を曲げて力こぶを作るあさきちゃん。
かわいい、上腕二頭筋
下がる時あさきちゃんがキョウちゃんの肩をモミモミしながら笑顔で退場〜。
深々とお辞儀してこれで終わらせないためだよね♪
19:08一回目終了
☆アンコール
キョウちゃんが指先できんちゃんの右の胸の先端をつまんでセクハラ。
触られた、きんちゃんは少し困ったお顔して右胸に手を当てて、
さきちゃんに
「俺、今、キョウにセクハラされた」と目で直訴してた
「言葉とか、形じゃないモノを」なんだっけ?
だって、後ろであさきちゃんがシャドーボクシングしてるから、その可愛さに見とれて
大事(たぶん)なトコ聞き逃しちゃった。まっいっかー。
「7月にベストが出ます、解散するからベスト盤ってのは出したことあるけど、存在してるバンドで出すのは初めてです」「ライブ感のある、ベストに・・」
「ライブ感のあるってなんだ?(笑)」「収録曲は難航してますが、ライブの景色が見えるようなベスト盤にしようと思っています」

♪僕に足りないのは臨・場・感fromB'z(笑)。
だから、ライブ感じゃなくて臨場感って言いたかったんでしょ?
で、後ろであさきちゃんはベストアルバムというたびにガッツポーズしてました。
なんて、愛らしい(蕩)
「アルバムにたぶん入ると思う、大切な曲聴いてくださいGOOD-BYE
20.グッバイ
セーイグッバーーイと甘くあさきちゃん。
間奏のギターでネックを私に向けて(違うと思うぞ)「触ってもいいよ」と笑ったので(痛)
ぎゅっと握ってみました。
えっと、こんな風にギターを触ったのはマッドビ名古屋のキヨシさんぶり。
ふだんそんなことしたらイケナイけど、許可がでるとやぱし嬉しいね♪
モノより思い出(なんちゃって)
また、触らしてね(え)

最後にキョウちゃんは着てたシャツを脱いで、、、、、
脱いだら、、、、。
パンツのゴム(これがかなり幅広)がグレイ。
生地は黒、ローライズのジーパンからかなりはみ出している、パンツ。
それしかなかったん?
大サービスだ(笑)

うーーん、知らない男の人のパンツを見たのは、えーと、これで、4人目(爆)
かっちゃん以外はみんなサポータータイプだな(パンツのゴムだけでよくそこまで・・・呆)

あとのふたりは清春くんとハクエイくんだよ♪

そして、三回目がありそうな予感を残しつつ、本日の公演はすべて終了しましたのアナウンス。
まだ、7時19分でした。
まだまだ、全然、ヘッチャラなのに。
2時間やってないじゃん。

でも、ここは、大阪、とっとと帰らないと、どんな災いがふりかかるかしれないので、
さっさとタクシー拾って新大阪までたどり着きました。
20分弱っ!!!
道、空いてた。
けど、最後のあのパイパスの分岐で追突事故を見た。
ぶつけた直後で双方の運転手が車から降りてるところだった。
あと少し、会場でマゴマゴしてたら、あやうくこの事故渋滞にハマっちゃうとこだったよ。
ま、渋滞してても、まだ8時前、9:33には間に合ったと思うけどさ。
駅について、オミヤゲ見て、窓口で(こないだ泣きついたトコ)7:58ののぞみに換えてもらって。
ゆうゆうと乗れました。
ただ、駅の改札で、扉が閉まって、少し足止めされたけど、切符が詰まっただけだったから、平気だよ。

9時半におうち到着♪大阪楽勝〜。
オシマイ。
ここまで、読んでくださって、ありがとう。お疲れ様でした。