SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

クリスマスイブ

朝一で、郵便局に行って水田くんにプレゼント発送。
うちにもサンタさん来ないかな〜?(笑)
来たかも!

その1
会報が届いた\(^O^)/
今井くんのケーキはかなりオーソドックスだった。
さきちゃんにあげたヒルトンのケーキはかる〜く超えてた。
ロケンは王道だったか、来年はもっとシンプルなのを注文しよう←ライブがあればね。
武道館に櫻井一升、重たくても持っていく覚悟はできたし。
それにしても、あっちゃんなんでもいいと言う割に、銘柄かなり決まってると思う。
バローロと櫻井はクリアしてるから、あとはシャブリか……。
シャブリに赤あるのか? 
その2
ターボーからクリスマスカードが来た。
まだまだ、ビーズクリスマスカードのようにすごくないけど(ヲィ)
できる範囲でささやかだけど温かい優しさはかんじました、うれしかった〜(←50円でちょろいなと舌を出してるターボー)←殴れ