SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

豊橋レポ

記憶は私のものですから、違ってても、訂正は無しで。忠告禁止。
長いですから、とーーっても長いですから(笑)
豊橋「キズをつけてやろう」ライブ

今日は車で30分の豊橋
駅に、にあたさんとサクちゃんを迎えに行く。
豊橋勤労福祉会館は8年ぶり、カーナビの誘導が微妙で物凄く近くに居るのに迷う、あとはカン(笑)
アイプラザ豊橋って改名してた。建物はおんなじ、でも、なんか前より少しキレイ。

開場前のグッズ販売はなさそう。
にしても、人影まばら、、。
時間通り6時開場(@@)列は6分で終わり、あとは、三々五々、みなさん適当に入場。
あっちゃんトレカがコンプリートしていなかったので、
今井くんサイン入りを当てるつもりでトレカをひとつ買いました。
そしてあっちゃんが揃いました♪

スモークかかりすぎの会場内。
ステージ見ながら歩いてて、階段で思い切り転ぶ。
両膝すりむいて、右から流血泣きそうに痛かった(あぁ今夜も血が欲しいに最適化+キズをつけてやろうに最適化)
客席に座って、う列3列目をかみしめる、近い、近すぎる。うれしい。
そして、奇跡がっっっ。
秘書ケータイ時間6:37開演。
ありがとう、あっちゃん。
っっって、地元だし、車だし、今日は時間、全然、気にしなくてもいいのに、時計もしてこなかったのに・・・・・。
この速さを神奈川県民でもよろしくお願いします(平伏)

「エンタークラウン」が終わって
幕が上がったお部屋には階段上にあっちゃんが足を組んでました。魂抜かれそう。
今井くんはスモークの中、ソファの左端に座って。
ソファには右からバービーちゃん、白いカラーのお花が数本、ドクロ、マスクがキチンと並べてありました。
あっちゃんは京都とは別の衣裳で全身総レース、ブラウスとパンツはおんなじ生地でした。
その上に黒い薔薇のコサージュのついた裏地が金ラメで表は黒ラメのキラキラしたロングコート。
と帽子と杖。
レースのスキマから肌色が透けてセクシー(ビーズ94年ルースツアーの時のイナバくんのパンツに似てる)
スケスケ感はあっちゃんのがないけどね。
キャバレーで今井くんがこっちにくる、くる、来たっ!
あっちゃんはソファで歌ってる。
絶頂が欲しいだろう、もっと欲しいと叫べ〜なんて素敵なの。
コートに風はらませて、ヒラヒラさせてる
落ちてた杖を拾ってちょっとバトントワリング
「キャッチ、上手く決まりましたねぇ」
「そーですね。アレが出来るのは、世界で1人櫻井敦司だけですからねぇ」
「難度はCか、もしかするとDでしょうねぇ」
「点数が待たれますねぇ」
「異人の夜」
ユータが腰を落として、弾いてる。あっちゃんのコートヒラヒラくるくる回転は止らない。
仕組まれてた罠、初めから罠〜。
罠に嵌めて愉しそうなんだ
サファイア
今井くんがあっちゃんの前に出てきちゃう、私の位置からだと、少しナナメだからあっちゃんはちゃんと見える。
よかった。よかった。
口づけで、ほらここにしてと言わんばかりに手の甲を差し出すあっちゃん、していいの?ホントに?
レインで雨を手の平にうけるしぐさ。
サファイア〜で少し、股間を触る。
水をかぶってアライブ
感じるこれこそが生と死だ、キズをつけてやろう。
はい、すっかり、さっき転んでキズついてます。
ヒザから流血のままのライブは、ぐにゅうツール赤蟻の会以来です。
なんで、こぉ、すぐ転ぶんだ?
や。ころんでもいい、なんで、もう少し軽傷じゃないんだ?
傷跡なかなか治らないのに・・・・んーーーん。
この痛みは生きてる証ね。
MC
「みなさん、ようこそ、一緒に夢を見ましょう
「今夜は最後まで、愉しんでいってください、よろしく〜」
天井からロープが降りてくる、これ京都になかった、、、、。会場の問題かしら?
ロープをしばらくもてあそんで、ステージで綱渡りしてるようなバランス歩き、
ステージの縁に沿ってもやってくれた。デューク更家もびっくりウォーキング。
「セニョリータ」が流れる中、愉しそうに踊る、コートひらひらさせるのお気に入りなのね。
ソファのマスクを顔にあててみたり、、、。
ゴブリン
今井くんはテキーラステップ。
ユータが降りてきたときケーブルが絡まって、それを直そうと駆け寄るスタッフ。
でも、床に敷いてある菱形模様のビニールクロスの上にあっちゃんの撒いた水で滑りやすくなっていたのか、転ぶ。
あっちゃんは、階段の上で真ん中にいるユータの背中を嬉しそうに見つめていたんだけど、
その瞬間、セーフと野球の審判のようなポーズして、笑顔。。
ダダダッでマイクを客席に向けて、全員で合唱〜ダダダッ、楽しいね♪
終わって、「アライさん大丈夫」と声かけていました。(アツシは太陽の小町っ!エンジェールっ!!!←違)
スタッフは袖から両手で頭の上に丸の形だしてました。
また、ロープであそんで、
空中ブランコ(タイトロープ)
ゆらゆら揺れながら、綱渡りで歌う。
「誘惑」とあっちゃんがタイトルコールして、、、
ズ、ズンズンズン。
タバコを吸いながら歌う、タバコの匂いがする。
うん、あっちゃんのは煙たくない。や、むしろ肺に全部入れてお持ち帰りしたい。
あっちゃんは私の前でタバコ吸ってもいい許可証、だしときますね。
再発行しませんから大切に保管してくださいね(笑)
にあたさんは煙たがってました。ダメなものはダメ?
京都じゃ、全然わかんなかったけど、今日はメロディがすっごくよくわかる
君の声が聞こえる、帰ろうか冷たいあの部屋に、僕は愛されている・・・・・はーやく逃げなきゃ〜。
ラストはテーブルに行ってワイングラスのワインをアタマにかけてた。
あっちゃん、それワインだよワイン、お水じゃないよ。

足元のライトで遊ぶあっちゃん、わりと軽そう。
今井くんのノイズの中
即興のようなコトバをつぶやく、これがエコーかかってて、よく聴き取れない。
「ふかーい、深ーい」、、、「キミ」「夜」「ぼく」「夢」「素敵な夢を見ましょう
キャァァァァァァァァァァッッッと絶叫して「キラメキ」
ケロイドの男が歌う〜〜
ライトを上に向けてその光の中に手をかざしたり、客席に向けたり、メンバーに向けたり。
ライトもってうろうろしながら、歌いながら、何かに憑かれているあっちゃんなのでした。

「道化師A」
今井くんがいつのまにか、階段の上、あの階段てもしや十三階段?静岡で数えてみようっと。
あっちゃんは、両手広げてバレリーナのように廻ってる。片足立ちでバレリーナのように立ってる。
あのこのマネしてるんだな。
ひざまづいて、懇願。
あのこが泣くとオレは死んでも死にきれない!
オマエは誰だ、鏡よ鏡〜自分の手の平を鏡にして問いかけて、殺したいほど愛してる。

ロープが上に上がっていくと、
あっちゃんが
「舞台は第3幕」という。燭台に火を点して。「パッション」
今井くんがテルミンしてた。ほほぉ〜。
あなたのそばにいさせてくださいと右手で誰かを抱くように歌いだし。
好きなだけ居たらダメなの?
あっちゃんなんだもん、いくらでもそばに居たらいいじゃん、、、、、、、ハッ!え?私?
私の気持ちを察してくれた歌詞?(違)
このへんで恋に落ちたみたい。

「ドール」
バービーを抱いて、階段の上へ。
とても愛しそうに髪を撫でたり、頬寄せたり。
今井くんは、テキーラステップバージョンアップ。
下りてきて、ダンスのようにすり足、すり足。スロー、スローってあんなかんじ、シャルウィダンス?
んで、バービーを股間に顔のほうを押し当てて・・・・・。
髪つかんで廻る・廻る・廻る・ま、わ、るっ!
揺れる、揺れる、揺れる、ゆ・れ・るっ!したあとで
苛めてゴメンね、痛かった?と最初よりいっそう愛しそうに抱きしめてキスしていました。
DVの特徴が顕著にみられます。
この優しさが忘れられなくて、なかなか、別れられないんだそうです(←何の話ですか?)

「月蝕」
来た〜〜、今井くん、こっちに来て、廻りだした(喜)
あー、今日は何周するんだろう?
ドンどこ、ドンどこ、ドンどこ、してる中を、
大きく足を上げながらあっちゃんの周りをピエロメイクの子鬼ちゃんが廻ってます。
ピエロメイクとは、鼻の頭をシュッと刷毛で赤くして、右目の下に白い涙、左頬にB-T
衣裳は京都と同じ赤(実は細かい赤と黒ギンガムチェック)ハイソックスにピエロ靴は赤と黄色。
3周っ!!!!京都より多く廻っています。かわいいなぁ。
燭台をもって歌うあっちゃんは蝋燭を腕や手に垂らして、恍惚してます。
熱そう・・・・・。
手を振ると、固まりかけた蝋が飛び散っていました。なんか、カッコイイ。
しかし、最前で手を差し出すお客さんにも端から、タラーリタラーり、溶けた蝋をたらしてました。
最前の皆さん、さほど、熱がっている様子もなく、これが噂の低温ローソクかと思いました。
じゃ、あの熱さを堪えて痛気持ちいい、表情は演技?あっちゃん。女優さんなんだから。
蝋燭の火を吹き消して生贄の儀式は終了。

セラフィム
今井くんの後から肩を抱いて、やや、強引に前に連れてきて、春繰る夏喰う〜
だって、コーラスしに帰らなくちゃいけないのに。ねぇ?
そそくさと帰る今井くん。ラララララ〜、間に合いました♪
サヨナラは右手から
次は左手、途中から両手ぶんぶんふって、サヨナラ、、、、。
もう連絡船の別れじゃないんだから。でも、かわいいんだ、これが。
ヒザをついて、サヨナラ、そのまま四つんばいしたりして。
ラストは遠くに投げキス。貰ったっ!←だから「遠くに」だってば、ここじゃないから!

モナリザ
ソファで震えながらひざを抱えて歌うあっちゃん。
今井くんは、2番の歌詞でヒザ立ちして、マイクをぐっ下げて、歌ってるその姿、超かわいい、計算?
あっちゃんは何度もこめかみを撃って、最後は撃ち抜いて、ソファから、
(あれホントあの高さからでも躊躇なく落ちるのはコワイ思うし、痛いと思うんだけど)
ドサっと床に転げ落ちてました。絶命して動かない。

タバコに火を点けて
夢魔
ユータ階段途中に出てきて足をこぉ、広げてキメ。少し後にバランスを崩してた。
アソコでこけなくてよかった。
今井くんはソファにのって(靴脱ぎなさい・笑)弾いてました。
満天のオーロラ。我百鬼夜行を逝く魂よ〜〜。
20:05本編終了
アンコールが豊橋、最初からそろってて、いいっ!しかし
出てきてくれたのは8時14分、かなり呼んでたな〜。

「ドレス」
「エンジェリックカンバセーション」
「今夜は、、、豊橋には久しぶりにきました」
「みなさん、怪我しないようにはしゃいでってください」
「また、次のツアー会場、どこかで会いましょう」
「ナショナルメディアボーイ
ユータ、真ん中に出てきて笑顔♪、それを見てるあっちゃんも笑顔。
踊れ、踊れ、仕組まれた天才と影のブルジョワジー
8時半終了。
なんか、超、脱力してる私。好きになりすぎて変になってる。
たぷたぷ、満ち足りてるって言うか、もうまっしろって感じ?
、、、、ともちょっと違って、
絶頂をもらったんだな。うんうん。アンコールがあんま呼べなかった。気持ちよくて♪
35分再登場
「今夜はありがとう」
「ロマンス」
ウェディングドレス姿に成長したバービーはお顔に包帯をされ、体をロープで縛られ、ドレスには血が点々としていました。
でも、やっぱりとても大切そうに抱いてダンスしていました。
階段に横たえる時もそぉーっと丁寧にしてました。
そして、ラストのディアブロ
巻き舌でうたうあっちゃん、
ハシタナイモノ光らせてで杖を股間に勃たせて、ながいよ、でかいよ、そんなに大きいのはムリだよ
今井くんはあっちゃんのテーブルに行って、なんかしてると思ったら(ギター弾かなくていいの?)
タバコに火を点けて。
あと少しなのに、あっちゃんが吸うから吸いたくなっちゃった?
と、くわえタバコで前に出てきて、
お口開けて、舌の上でその火のついたタバコをもみ消したの。舌の上で火の粉が散ってました。
「キャッ」悲鳴あげたのは私。
良い子は真似したらダメだよ(良い子はまだタバコ吸えなお年頃ね)
今井くんは、へへんな感じで、自分のトコロに帰って行きました。
あっちゃんはワイングラス高く上げて揺らしながら乾〜杯。
で少し飲んでグラス置いて、大きくお辞儀をして帰って行きました。
今井くんはアニイといつものジャジャじゃジャーンのグーパージャンプして、腿上げ、駆け足。
ヒデが手を振りながら帰っていって、ユータがピックをばら撒いて、アニイがドラムヘッド投げて。
フーズクラウンの流れる中、お屋敷の明かりが消えて。
8時47分終了。
アンケート書いて、車でにあたさんたちを駅まで、9時21分のに間に合いそうっ!
私の運転でも、10分あれば豊橋駅につけるはず。
9時5分駅到着〜、「じゃ、また静岡でね」

9時38分自宅着。
早い、早すぎる、てか、豊橋でやれるならうちの市民会館でもオッケーじゃん♪
また来てね東三河
そーそーそーそー、いつもの名も知らない青年、
年末の名古屋市民会館行列で私たちのすぐ後ろで会った以来の青年が、
今度は私たちのとなりの席でした。
最近会わないねって話してたところだったから、超、ビックリしました(向こうもまた、コイツラと思ったに違いない)
静岡で会えたら、今度こそ声かけてみよう♪

本日の差し入れがぞうは日記参照
あっちゃん芋焼酎「黒のいざない」一升
今井くん芋焼酎「魔王」100ml
大きさはかなり違うけど、お値段はほとんど変らない、ドンだけ高いお酒だっての。
今井くんの欲しがるものてば(笑)